*

加須市警察署

公開日: : 最終更新日:2016/09/15 ブログ

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月半、遅れ馳せながら免許証住所変更の手続き。警察署は我が家から車で30分。またまた代々木在住の頃を言ってしまうが、以前は歩いて10分ほどに都庁ビルがあった。変更とか更新手続きなんていとも簡単だったがなぁ(笑)。これからはなんにしても、車が必要。この生活習慣に慣れなきゃなぁ。いつまでも代々木時代を懐かしんでは駄目だね(笑)。

関連記事

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユーモアがある?(笑)。昨日は高円

記事を読む

元子さん…

馬場元子さんが今月14日に亡くなっていたことを知り愕然としている。体調悪く入院していることは知ってい

記事を読む

クリスマス映画

やはり洋画になるかなぁ。私が観るのはクラシック。かなり古いクリスマス映画。あのビング・クロスビーなん

記事を読む

歌は世に、世は歌に

今年もクリスマスが終わって、いよいよ年の瀬か。スマホで夜、クリスマスソングを聴きながらベッド上でひと

記事を読む

年初めに

今年は健康で乗りきれますように。皆さんが幸せでありますように。世界に平和が戻りますように。様々なウイ

記事を読む

新幹線にて帰京

と言っても大宮駅で降りるがね。昨夜三条大会。馬場さんの三条市名誉市民記念試合に出場。馬場元子さんも来

記事を読む

久々の夏日

散歩しようと考えたが熱中症で倒れたらみっともないのでやめた!(笑)本日夏らしく暑い1日となった。部屋

記事を読む

65歳最終日の朝

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59

記事を読む

東京体育館と国技館

国技館は両国ではなく昔の蔵前国技館。東京体育館も今のじゃなく昔の。力道山木村組が世界タッグチャンピオ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。手続きお疲れ様です。仰る通り、施設が充実している都会ならば徒歩で生活出来ますが田舎ではとても難しいですね。都会の皆様の方が健脚揃いかと。無事に生活出来ますのでご心配無く。まだ台風の影響で気候が不安定です。どうぞお疲れなど残されません様ご自愛くださいませ。

  2. Maggie より:

    Focus on your most important pages. Send solid signals through robot.txt, xml sitemaps, internal link artrhcectuie etc.Get rid of those non performing pages ( having high bounce rates, duplicate content) or start work on improving them.

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑