*

急激な温度変化

公開日: : ブログ

秋らしくなったと言えばそうかもしれないが、こちとら体調管理が大変。本当急に涼しくなったもんねぇ。また2、3日したら暑くなるってことだけど急激な温度変化は本当困りもの。長袖着たり半袖に戻ったりで(笑)。心臓にも良くない!そしてまたまた台風も発生しているしねぇ。陽射しが少ない!なかなか散歩が出来ない!プロとして体調管理体調管理。酒も弱くなったしなぁ…。だが、ここんとこ熱燗呑んでないなぁ(笑)。

関連記事

ジャイアントシリーズ

本日よりシリーズ開幕。開幕戦は後楽園だが、第2戦からは地方大会。私も参戦する。まずは体調維持。酒を呑

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

エボラ出血熱

怖い怖い!30年以上前に見た日米合作映画「復活の日」を思い出す。インフルエンザが流行る同じ時期ってい

記事を読む

後楽園大会

引っ越し準備であたふたしてる中、本日後楽園大会で試合をする。我が友人がわざわざ持って来てくれた段ボー

記事を読む

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

体調は?

いよいよ湿気が…。梅雨入りだもんな。寒くなったり蒸し暑くなったりで体調は昨夜からいまいち。先月末の試

記事を読む

歌は世に、世は歌に

今年もクリスマスが終わって、いよいよ年の瀬か。スマホで夜、クリスマスソングを聴きながらベッド上でひと

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、気候が不安定です。お彼岸を迎えて落ち着いてくれる事を願います。お体を温める為、本日は晩酌確定ですね。虫の音や雨音で杯を傾けて頂くのも宜しいかと。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

    • Champ より:

      I barely remember this show, I remember it being on as a kid (I remember the tune and the name sorta but thats about it) but other then that I just ca7;182#n&t remember anything more since I don’t think it? ever interested me so I never actually watched it.

  2. La Unión Europea asimismo está considerando una prohibición para estas
    partículas de plástico. http://bukpravda.cv.ua/news/sport/item/32705

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑