*

急激な温度変化

公開日: : ブログ

秋らしくなったと言えばそうかもしれないが、こちとら体調管理が大変。本当急に涼しくなったもんねぇ。また2、3日したら暑くなるってことだけど急激な温度変化は本当困りもの。長袖着たり半袖に戻ったりで(笑)。心臓にも良くない!そしてまたまた台風も発生しているしねぇ。陽射しが少ない!なかなか散歩が出来ない!プロとして体調管理体調管理。酒も弱くなったしなぁ…。だが、ここんとこ熱燗呑んでないなぁ(笑)。

関連記事

雨降れぱ

…腰痛が一段と酷くなる。腰痛との長い付き合い。もうかれこれ35年以上か。背中も痛いので湿布を貼るのに

記事を読む

本日wine?

やっぱり今夜はwineかなぁ。ボジョレヌーボーの解禁日だっけ。年々歳々出会いより別れが多くなる。何か

記事を読む

平成時代

あと少しで終わるんだね。昭和時代と違い戦争はなかったけど災害が多かった。震災、そして大雨による水害。

記事を読む

台風シーズン

10月になったけど、この時期台風だよね。朝から雨、そして風。被害がでなければいいんだけどね。これから

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

こんなご時世!

百年に1度!いや何百年に1度?そんな大変なご時世に我々は今生きている。そして生き抜いていられるか?父

記事を読む

健康診断

レスラー社員らみんなで健康診断。血液検査、レントゲン、血圧、尿検査、検便、そして心電図等。聴力、視力

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

さあ5月〓

いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働

記事を読む

突然携帯電話故障

昨日突然携帯電話が故障した。何処にも電話からメールから出来ない状況だった。昨夜は山形での最終戦。身体

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、気候が不安定です。お彼岸を迎えて落ち着いてくれる事を願います。お体を温める為、本日は晩酌確定ですね。虫の音や雨音で杯を傾けて頂くのも宜しいかと。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

    • Champ より:

      I barely remember this show, I remember it being on as a kid (I remember the tune and the name sorta but thats about it) but other then that I just ca7;182#n&t remember anything more since I don’t think it? ever interested me so I never actually watched it.

  2. La Unión Europea asimismo está considerando una prohibición para estas
    partículas de plástico. http://bukpravda.cv.ua/news/sport/item/32705

velas perfumadas al por mayor へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑