*

急激な温度変化

公開日: : ブログ

秋らしくなったと言えばそうかもしれないが、こちとら体調管理が大変。本当急に涼しくなったもんねぇ。また2、3日したら暑くなるってことだけど急激な温度変化は本当困りもの。長袖着たり半袖に戻ったりで(笑)。心臓にも良くない!そしてまたまた台風も発生しているしねぇ。陽射しが少ない!なかなか散歩が出来ない!プロとして体調管理体調管理。酒も弱くなったしなぁ…。だが、ここんとこ熱燗呑んでないなぁ(笑)。

関連記事

平成29年

私は昭和29年生まれである。違った元号で同じ年度を経験している訳だ。年取れば誰もが経験することだから

記事を読む

鶴田さんの話

鶴田さんの愛車はドイツ車。最初がフォルクスワーゲンで次はベンツ。ベンツは何度も乗り替えたな。乗り替え

記事を読む

クリスマス終了

毎年のことながらクリスマスの2日間はアッと言う間に過ぎる。令和初のクリスマスもアッと言う間に過ぎ去っ

記事を読む

本日はまた!

暖かい!なんなんだ!昨日と打って変わってのこの気温差は!誰かに文句を言いたい!誰に?(笑)とまぁ怒っ

記事を読む

3月23日

再度の再検査日を書くのを忘れた(笑)。認知症の方は大丈夫かい?(笑)大田大会の2日後だ。

記事を読む

新三冠王者

曙は強いねぇ。潮崎はよく凌いだが、最後の必殺技ヨコヅナファイナルインパクトの新パイルドライバーは強烈

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

山梨の鶴田家

鶴田さんのお兄さんがぶどう園を経営している。私が入門当時から鶴田さん共々お兄さんにも随分世話になった

記事を読む

選挙の日に

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタ

記事を読む

危険な暑さ!

何しろ普段の体温より暑い日々が続いているんだからねぇ!そりゃ夏バテ気味になるさ!なんにもしなくてもへ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、気候が不安定です。お彼岸を迎えて落ち着いてくれる事を願います。お体を温める為、本日は晩酌確定ですね。虫の音や雨音で杯を傾けて頂くのも宜しいかと。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

    • Champ より:

      I barely remember this show, I remember it being on as a kid (I remember the tune and the name sorta but thats about it) but other then that I just ca7;182#n&t remember anything more since I don’t think it? ever interested me so I never actually watched it.

  2. La Unión Europea asimismo está considerando una prohibición para estas
    partículas de plástico. http://bukpravda.cv.ua/news/sport/item/32705

Champ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑