*

正月2連戦終了

公開日: : 最終更新日:2017/01/05 ブログ

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらもホッと…というか大満足である(笑)。和田京平ちゃんの右足踵骨折に驚く。全治1ヶ月以上。焦らず完治するまで無理はしないでもらいたい。私の次の試合予定は9日の横浜大会。その前6日はサムライテレビ解説の仕事あり。そして14日は我がbirthday〓63歳となる。私自身公私共無理はしまい(笑)。

関連記事

本日より6月

ということは新元号令和になって1ヶ月過ぎたんだな。早いもんだ。6月ともなれば梅雨の時期、そして本格的

記事を読む

歌は世に、世は歌に

今年もクリスマスが終わって、いよいよ年の瀬か。スマホで夜、クリスマスソングを聴きながらベッド上でひと

記事を読む

9月20日

40年前、私は夢に見たアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20歳でこの世界に入って6年、ようやく夢

記事を読む

プロレス的…

誰々が組んで最強タッグ!あの人はヒール的立場!なんて一般的なニュースや番組で結構プロレス用語が使われ

記事を読む

東京体育館

以前の古い体育館の頃、此処でプロレス名勝負が行われた。日本プロレスの頃の力道山、馬場時代は特に頻繁に

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

謹賀新年❗️

ここんとこ毎年朝から新年の初日の出を拝んでいる。ありがたい❗️有難い&#

記事を読む

10月開始

今年も残り4分の1。ただ今、秋真っ盛り。だけど、どんより天気ばかり。また台風が来てるらしい。早くスカ

記事を読む

浅草散歩

愉しいなぁ〓(笑)よく歩く。その分ビールが旨い〓小鉄メンバーの悦ちゃん、町山さんと浅草散歩。と云うか

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    アジアタッグ防衛おめでとうございます。連戦お疲れ様です。
    和田レフェリーは骨折だったとは…試合速報で何故退場者なのか心配していました。仰る通り、くれぐれも無理なさらず治療に専念して頂きます様お願い致します。体が資本ですので完治する事が優先です。どうぞお大事に。
    プロレスラーならば怪我は付き物かも知れませんが、何卒万全の準備で試合に臨んで頂きます様にお願い致します。お疲れなど残されません様にご自愛くださいませ。

  2. 宮崎 より:

    淵選手
    アジアタッグ防衛おめでとうございます。
    大仁田選手のスタイルは賛否両論ありますが、プロレスはお客さんが楽しんでナンボであり、僕は楽しませてもらっています。
    さまざまなスタイルに対応され
    すばらしい試合を見せてくださっている淵選手にこころより感謝致します。

  3. 宮崎 より:

    すみません。渕選手の名前の変換が間違っていました。
    おわびいたします。

宮崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑