*

正月2連戦終了

公開日: : 最終更新日:2017/01/05 ブログ

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらもホッと…というか大満足である(笑)。和田京平ちゃんの右足踵骨折に驚く。全治1ヶ月以上。焦らず完治するまで無理はしないでもらいたい。私の次の試合予定は9日の横浜大会。その前6日はサムライテレビ解説の仕事あり。そして14日は我がbirthday〓63歳となる。私自身公私共無理はしまい(笑)。

関連記事

花見散歩の途中

大久保利通暗殺地。赤坂紀尾井町。

記事を読む

これから東京へ

後楽園で試合。やはりホテルで1泊。試合後の埼玉帰宅がキツい状況となった。そういつもいつも宿泊となれば

記事を読む

早起き

年を取ると前夜酒を飲もうが抜こうが早く目が覚める。起き上がりはしないが(笑)。ただベッドの上でボーッ

記事を読む

東京へ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれ

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

レスラーの知名度

今は世界的に知名度の高いプロレスラーとなるとホーガン、ロック…かなぁ。日本では健介、大仁田、長州、武

記事を読む

平成29年

私は昭和29年生まれである。違った元号で同じ年度を経験している訳だ。年取れば誰もが経験することだから

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

新記録ならず(笑)

勝手に思っているのかもしれないけどプロレスラーで63歳でのドロップキックは新記録であるらしい…。むろ

記事を読む

明石にて

馬場さん御夫妻の墓参り。大隅さん付き合ってくれる。天気良好なり〓

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    アジアタッグ防衛おめでとうございます。連戦お疲れ様です。
    和田レフェリーは骨折だったとは…試合速報で何故退場者なのか心配していました。仰る通り、くれぐれも無理なさらず治療に専念して頂きます様お願い致します。体が資本ですので完治する事が優先です。どうぞお大事に。
    プロレスラーならば怪我は付き物かも知れませんが、何卒万全の準備で試合に臨んで頂きます様にお願い致します。お疲れなど残されません様にご自愛くださいませ。

  2. 宮崎 より:

    淵選手
    アジアタッグ防衛おめでとうございます。
    大仁田選手のスタイルは賛否両論ありますが、プロレスはお客さんが楽しんでナンボであり、僕は楽しませてもらっています。
    さまざまなスタイルに対応され
    すばらしい試合を見せてくださっている淵選手にこころより感謝致します。

  3. 宮崎 より:

    すみません。渕選手の名前の変換が間違っていました。
    おわびいたします。

宮崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑