*

ホッと一息

公開日: : ブログ

2日3日と試合、そして5日澁谷東急百貨店にてトークショー。全日本のシリーズはまだまだ続くが、我はホッと一息(笑)。今月はもう試合はない。今日からちょっとのんびり…いつものんびりしてるって?(笑)まぁたしかにそうだが、肩と腰は痛いし、ドロップキックやり過ぎて左足首は痛いし、もう65だし…またいつもの愚痴が始まった(笑)。ともかく昨日のトークショー、結構ファンの皆さんが来てくれて、ありがたかった〓2時間の予定が30分ほど延長してしまってね(笑)。他はどうか知らないが私自身は楽しかった(笑)。東急百貨店のスタッフの人達にも感謝である。本当によく協力してくれた。そして緒方さん本当にご苦労様。馬場さんの展示会での懐かしい写真、ポスター。こちらも大勢の方々が来てくれて賑わいを見せた。改めてジャイアント馬場は凄かったんだなぁと感じる。明日7日までやってるので、まだ行かれてない方は是非〓

関連記事

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

さて7月

今年も半分が過ぎた。いよいよ後半戦か。オリンピック、パラリンピックもあり、何かと忙しい半年になりそう

記事を読む

昭和40年

今年1月網膜剥離以後の検診のため東京に向かっている。昭和40年か…。私は小学校6年生。古本屋でプロレ

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

我が家の酒

まだまだある。日本酒あり、ウイスキーあり、焼酎あり、ワインあり…。嬉しい限り〓(笑)すべて頂き物。金

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

八王子大会

11月15日は八王子大会に出場する。天龍さんの引退試合は同日両国国技館で行われる。私は両国には出場せ

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。トークショーお疲れ様です。延長する程に興味深いお話だったのですね。馬場さんの写真展も有るなんて…参加された方々がうらやましいです。是非、地方でも開催して頂きたく存じます。試合とトークショーが続いておりますので何卒お体を労って差し上げてください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    夕方6時半BSTBS「幸せ昭和食堂」見ました
    「ALWAYS 三丁目の夕日」の夢空間
    2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行った際、ジャイアント馬場展を知り、フォトコーナーでスナップ写真
    大仁田厚vsチャボゲレロ、ジャンボ鶴田vsミルマスカラス
    昭和プロレスの再評価の時代を予感
    平等に目立つプロレス、みんながチャンピオン、が趨勢の今、前座第一試合の再評価も

  3. フーテンのテラ より:

    昨日、雪深い東北から日帰りで、東急百貨店本店に行ってきました。昔、後楽園ホールのギャラリーで見た馬場さんの等身大人形や、トロフィー、ベルトなど、とても懐かしく拝見し、夜遅くに新幹線で帰ってきました。
    馬場さん没後20年。歳月の流れを感じます。渕さん、無理せず、少しでも長く現役を続けてください。生涯現役、生涯全日本、応援しております。

ルター レンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑