*

ホッと一息

公開日: : ブログ

2日3日と試合、そして5日澁谷東急百貨店にてトークショー。全日本のシリーズはまだまだ続くが、我はホッと一息(笑)。今月はもう試合はない。今日からちょっとのんびり…いつものんびりしてるって?(笑)まぁたしかにそうだが、肩と腰は痛いし、ドロップキックやり過ぎて左足首は痛いし、もう65だし…またいつもの愚痴が始まった(笑)。ともかく昨日のトークショー、結構ファンの皆さんが来てくれて、ありがたかった〓2時間の予定が30分ほど延長してしまってね(笑)。他はどうか知らないが私自身は楽しかった(笑)。東急百貨店のスタッフの人達にも感謝である。本当によく協力してくれた。そして緒方さん本当にご苦労様。馬場さんの展示会での懐かしい写真、ポスター。こちらも大勢の方々が来てくれて賑わいを見せた。改めてジャイアント馬場は凄かったんだなぁと感じる。明日7日までやってるので、まだ行かれてない方は是非〓

関連記事

64歳にもなって

昨夜は愉しき我が誕生会。皆さんからお祝いしてもらった。毎年のことながら感謝でいっぱい。本当すでに64

記事を読む

ラジオ出演

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武

記事を読む

18歳夏…

もう46年にもなるんだなぁ。本日7月30日、18歳だった私は北九州小倉駅からバック片手に夜汽車で東京

記事を読む

観測史上最高温度

暑いわけだ!熊谷41.1℃だからねぇ。我が埼玉暑いわけだ!嗚呼、猛暑の日々…。エアコンつけっぱなし!

記事を読む

鶴田さんがいるような…

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番

記事を読む

1965年

1990年代だったかキャピタル東急ホテルのレストラン「オリガミ」で食事後、珈琲飲みながら馬場さんが遠

記事を読む

今だ健在〓

馬場さんのライバルだった外国人レスラーで今だ健在のレスラーとなると…ドリーテリーのファンクス、ブッチ

記事を読む

もう初夏?

エアコンが治り、余計な出費をせずにすんだ。今年の夏も暑くなりそうだし、エアコン無しの生活は現代では無

記事を読む

ご飯大好き〓

そうなんである。ご飯が好きなんだ。それも白米がねぇ。玄米とか五穀米とかいろいろあり栄養価がそれなりに

記事を読む

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。トークショーお疲れ様です。延長する程に興味深いお話だったのですね。馬場さんの写真展も有るなんて…参加された方々がうらやましいです。是非、地方でも開催して頂きたく存じます。試合とトークショーが続いておりますので何卒お体を労って差し上げてください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    夕方6時半BSTBS「幸せ昭和食堂」見ました
    「ALWAYS 三丁目の夕日」の夢空間
    2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行った際、ジャイアント馬場展を知り、フォトコーナーでスナップ写真
    大仁田厚vsチャボゲレロ、ジャンボ鶴田vsミルマスカラス
    昭和プロレスの再評価の時代を予感
    平等に目立つプロレス、みんながチャンピオン、が趨勢の今、前座第一試合の再評価も

  3. フーテンのテラ より:

    昨日、雪深い東北から日帰りで、東急百貨店本店に行ってきました。昔、後楽園ホールのギャラリーで見た馬場さんの等身大人形や、トロフィー、ベルトなど、とても懐かしく拝見し、夜遅くに新幹線で帰ってきました。
    馬場さん没後20年。歳月の流れを感じます。渕さん、無理せず、少しでも長く現役を続けてください。生涯現役、生涯全日本、応援しております。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑