*

晴天続き

公開日: : ブログ

日々気持ちの良い朝を迎えているが寒い!風が強く冷たい!ウォーキングしたいんだが風邪ひきそうだ。去年の今頃それでひいた。踵のガサガサを鋏で切ったら身まで切ってしまい出血。以後、左足の踵が腫れて歩くたびに痛む。酒は寝酒程度。年の瀬も正月もサラリと過ぎて行き今は皆いつもの仕事モード。日常の日々。あっと云う間に時はたつ。本当だねぇ…。今夜は夜10時からBSフジのクイズ番組「脳ベルショー」に出演。明日も出る。私の悪戦苦闘ぶり御覧あれ(笑)。その後、11時45分からはBSTBSの「幸せ昭和食堂」の再放映がある。これは私の食いっぷりだな(笑)。今月は毎週水曜日の同じ時間帯で放映されているので是非こちらも御覧あれ〓

関連記事

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

後楽園大会を終えて

3日の後楽園大会久々に満員になった。観客の皆さん御来場ありがとうございました。全日本プロレスの躍進は

記事を読む

…中毒

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレ

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

帰宅途中

東京での2泊、自分なりに有意義であった。湯川さんと会い、猪瀬さんと会い、そして本日片山さんと会った。

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

6月末日

今年も早半分が過ぎる。還暦なんて遠い未来のこととつい先日まで考えていたのにすでに61歳になって半年と

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「晴天続き」拝見しました。かかとのお怪我大丈夫ですか。無茶為さらずに養生願います。BSの放送も続くのですね。今度はクイズ番組でしょうか…想像が尽きないです。番組でも変わらず格好良いお姿をご披露願います。もう寒の時期を迎えますね。くれぐれも風邪などお召しになりません様にご自愛くださいませ。

  2. 黄一点 より:

    脳ベルショー、面白かったです。
    明日、挽回してくれると信じてます(*^▽^*)

  3. 黄一点 より:

    祝✨ハンチングボーイズ

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑