*

晴天続き

公開日: : ブログ

日々気持ちの良い朝を迎えているが寒い!風が強く冷たい!ウォーキングしたいんだが風邪ひきそうだ。去年の今頃それでひいた。踵のガサガサを鋏で切ったら身まで切ってしまい出血。以後、左足の踵が腫れて歩くたびに痛む。酒は寝酒程度。年の瀬も正月もサラリと過ぎて行き今は皆いつもの仕事モード。日常の日々。あっと云う間に時はたつ。本当だねぇ…。今夜は夜10時からBSフジのクイズ番組「脳ベルショー」に出演。明日も出る。私の悪戦苦闘ぶり御覧あれ(笑)。その後、11時45分からはBSTBSの「幸せ昭和食堂」の再放映がある。これは私の食いっぷりだな(笑)。今月は毎週水曜日の同じ時間帯で放映されているので是非こちらも御覧あれ〓

関連記事

早起き

今日明日と地方2連戦。朝10時横浜合宿所出発。長野市伊那なので新幹線も無し。それで10時出発に合わせ

記事を読む

本日は横浜

横浜大会。いつも通り湘南新宿ラインのグリーン車両で向かう。夏休みが終わっても結構混んでいる。通路挟ん

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

もう梅雨か…

湿度が上がって来た。腰痛の天敵の季節到来!(笑)今月いっぱいは緊急事態宣言。延長の可能性もある。コロ

記事を読む

さあ5月〓

いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働

記事を読む

プロレスファンはつらいよ

現在、日本にプロレス団体はどのくらいあるんだろう?かなりの団体数だよね。弱肉強食、各団体趣向を凝らし

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

今年も後2週間

別にカウントダウンをしている訳じゃないんだけどね(笑)。今年もいろいろあったなぁ…。親しき人との突然

記事を読む

時代は変わる

1964年1月、カナダトロントのフランクタニー事務所にジャイアント馬場宛に手紙が届いた。フランクタニ

記事を読む

本が出版

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売す

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「晴天続き」拝見しました。かかとのお怪我大丈夫ですか。無茶為さらずに養生願います。BSの放送も続くのですね。今度はクイズ番組でしょうか…想像が尽きないです。番組でも変わらず格好良いお姿をご披露願います。もう寒の時期を迎えますね。くれぐれも風邪などお召しになりません様にご自愛くださいませ。

  2. 黄一点 より:

    脳ベルショー、面白かったです。
    明日、挽回してくれると信じてます(*^▽^*)

  3. 黄一点 より:

    祝✨ハンチングボーイズ

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑