*

晴天続き

公開日: : ブログ

日々気持ちの良い朝を迎えているが寒い!風が強く冷たい!ウォーキングしたいんだが風邪ひきそうだ。去年の今頃それでひいた。踵のガサガサを鋏で切ったら身まで切ってしまい出血。以後、左足の踵が腫れて歩くたびに痛む。酒は寝酒程度。年の瀬も正月もサラリと過ぎて行き今は皆いつもの仕事モード。日常の日々。あっと云う間に時はたつ。本当だねぇ…。今夜は夜10時からBSフジのクイズ番組「脳ベルショー」に出演。明日も出る。私の悪戦苦闘ぶり御覧あれ(笑)。その後、11時45分からはBSTBSの「幸せ昭和食堂」の再放映がある。これは私の食いっぷりだな(笑)。今月は毎週水曜日の同じ時間帯で放映されているので是非こちらも御覧あれ〓

関連記事

これから帰郷

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとな

記事を読む

Tシャツ似顔絵

実物の方がいい?(笑)いえいえ結構私は気に入っている〓この年齢になってTシャツを作って貰えるなんて誠

記事を読む

大阪から長野へ

バスでの移動。6時間から7時間か?本日は試合は休み。移動日となる。朝10時出発なので長野着は多分夕方

記事を読む

さあ5月〓

いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

とっておきの話?

電車にて東京から帰宅中。うって変わって本日は上天気。それにしてもスマホ歩きの多いこと!駅構内もそうだ

記事を読む

来年の事を言うと…

鬼が笑う!なんてね(笑)。鬼も笑うのか?来年は寅年。何かと自分には縁がある。我が父の干支は寅年。義弟

記事を読む

新幹線にて大阪

本日よりシリーズ開幕。会場に直入りする予定。何度も書いたことだがバスでの長旅は腰にくる。明日は岡山、

記事を読む

やはり帰りは

新大阪より新幹線で帰京。試合は6人タッグ。藤波選手との初遭遇。同年代、刺激を受ける。お互い腰痛持ちだ

記事を読む

感染者増加

怖いねぇ!日々感染者数が増加してるんだから!重症者も過去最高を更新している。私自身も正月から体調不良

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「晴天続き」拝見しました。かかとのお怪我大丈夫ですか。無茶為さらずに養生願います。BSの放送も続くのですね。今度はクイズ番組でしょうか…想像が尽きないです。番組でも変わらず格好良いお姿をご披露願います。もう寒の時期を迎えますね。くれぐれも風邪などお召しになりません様にご自愛くださいませ。

  2. 黄一点 より:

    脳ベルショー、面白かったです。
    明日、挽回してくれると信じてます(*^▽^*)

  3. 黄一点 より:

    祝✨ハンチングボーイズ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑