*

64歳最終日

公開日: : ブログ

64歳最終日が暮れてゆく。明日から65歳。当たり前の如く、年々歳を重ねてゆく。人生、もう65年やってるんだねぇ(笑)。65歳だぜ〓本当に(笑)。60代ともなれば昔ならもういいじいさんだぜ!…今でもそうか?ともかく、その60代の半ばになる。四捨五入すりゃ70。おいおい!だが、年齢によってじい様のような生活をする気は全くなし!60代の青春を大いに満喫するつもりである(笑)。青春は各年代にあるって思っているんでね。嗚呼、だけど歳は重ねるばかり。引き算でちょいとばかし若き頃に戻ってみるか!てなことなんて当然できっこない。若き20代の頃、自分の60代の姿は想像すら出来なかったな。だが、こうしてなった!(笑)本日は風もなくいい天候となったので久々にウォーキングをした。ストレッチも少し。体調はそんなに悪くはない。さて、明日より65歳。かなり遅れ馳せながら良き大人に成らなければ〓(笑)

関連記事

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

馬場さんの命日

1999年1月31日だから、もう19年も前か。馬場さんが亡くなっていろんなことがあった…。私はプロレ

記事を読む

東京へ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれ

記事を読む

円楽師匠

六代目三遊亭円楽師匠とはもう30年のお付き合いというかお世話になっている。馬場さんとも仲が良かった師

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

我が身にとって

8月もなかび。明日は終戦記念日。早いものだ。熱中症警報から大雨警報となる。コロナ感染者数は日々増加。

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

お叱り

と言うか、とある友人から注意を受けた。前回の我がブログを読んで。「楽器を弾けるのが無理だからタップダ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「64歳最終日」拝見しました。今年はハッピーマンデーで成人式ですね。大雑把な考えですが、年齢とは色々な権限を頂いているかを表すものなので只の目安かと。心身共に健康で在る事が大切です。体が資本なので、健やかにお過ごしくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛願います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑