*

あっさりと遂に65歳

公開日: : ブログ

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65歳なんだよなぁ…。毎年のことながらあっさりと歳を重ねてゆく。気持ちは中学生頃からあまり変わってない感じだけどねぇ(笑)。いくら何でもそんなこたあないか!(笑)しかし、まだときめきを求めている自分がいるのも事実(笑)。65歳か…もう年寄りだなって気持ちとまだまだ若い〓これからだぁ〓って気持ちが半々である。本当めんどくさい御老人だ!(笑)友人らからたくさんのお祝いメールを頂いた。ありがたい〓年寄り臭くならないようにしよう。さて、この1年はどんな1年となろう〓思いっきり弾けてやろうかい〓(笑)

関連記事

大晦日

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

浅草寺

久方振り。本日も晴天で良かった〓

記事を読む

後楽園で試合

ちょっと何かあるとすぐに列車は遅延となる。早めに駅に来て良かった。甥っ子と共に東京へ向かう。後楽園で

記事を読む

2月になった

本日2日は良い冬日和だ。寒いがね。これは仕方ないわな(笑)。午前歯の検診。スーパーでの買い出し。そし

記事を読む

光陰矢の如し

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10

記事を読む

オフ

23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ

記事を読む

高齢者!

65歳以上は高齢者となっている。コロナ感染すると重症化しやすいようだ。私は只今66歳。もうすぐ67歳

記事を読む

Wcup決勝進出

4年に1度のWcup。熱狂してるねぇ。日本は決勝進出したから益々盛り上がりそう。実は私はあまりサッカ

記事を読む

読書して3月終わる

皆さんスマホYouTubeなので私読書します❗️(笑)3月は卒業式などで

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生日おめでとうございます。
    ブログ拝見しました。誕生日はお天気続きとの事…晴れ男なのですね。今まで以上に格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。地震は大丈夫ですか。ご無事ですか。被害が無い事を願います。冬本番を迎えました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 黄一点 より:

    お誕生日おめでとうございます
    何年か前から成人の日になったこの日にお祝いをする渕さんは毎年成人式ってことで、永遠の二十歳ではいかがでしょう( ^ω^ )

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑