*

後楽園で試合

公開日: : 最終更新日:2019/03/20 ブログ

ちょっと何かあるとすぐに列車は遅延となる。早めに駅に来て良かった。甥っ子と共に東京へ向かう。後楽園で試合。体調はまぁ普通。いつも絶好調、常にベストコンデションってやつがプロフェッショナルかも知れないけど、この年齢だと普通が一番〓(笑)あちこち痛みがあるのが最早普通。プロレス人生45年だもんなぁ。つくづく1年1年の早さを感じる。以前全日本プロレスは年間8シリーズ。フル出場の頃、2シリーズ終わるごとに季節の変わり目を感じたもんだ。ああ、もう春か…。夏も終わるんだなぁ…。このシリーズが終わったら年の瀬だぜ!なんてね(笑)。今では殆んど行かなくなった地方巡業でも季節の移り変わりを感じたなぁ。また春の兆しがある場所からバスで4、5時間、そこはまだまだ雪景色。日本って決して狭くはないんだとも思ったこともある。後1ヶ月もすればゴールデンウイーク。それが終わればもう初夏。時の流れに付いて行かなきゃねぇ…。

関連記事

GW終盤

電車内はもうそんなに混んでないね。帰宅時はわからないがな。これから東陽町にてサムライテレビの解説の仕

記事を読む

管理人よりお知らせ

「新春ジャイアントシリーズ2024」にて、渕正信デビュー50周年&70歳バースデー記念大会が開催され

記事を読む

年配者ともなれば

それなりに人生経験を積んでいる。酸いも甘いも知っているはず。若者より人格者であろうと考えてしまうわな

記事を読む

東京へ

本日も後楽園で試合。8人タッグらしい。私の出番はあるだろうか?(笑)それにしても、腹がなかなかへこま

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

行きつけの店

馴染み店だよな。東京に行きぁ何店かはある。埼玉に引っ込んで2年4ヶ月過ぎたが、馴染み店って言うほどの

記事を読む

川田とのトークショー

久々の川田とのトークショー。川田のトークの上手さに驚感〓おかげで愉しいトークショーであった。サプライ

記事を読む

この期に及んで

突然の腰痛!歩けないほどではない。痛痺れというか、腰から両足にかけて。原因は?歩き疲れ?それはない(

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

11月14日は

日本プロレスの父力道山の誕生日である。…と力道山長男の故百田義浩さんに聞かされたことがある。その義浩

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「後楽園で試合」拝見しました。移動お疲れ様です。歳を重ねて体調不良で季節を感じる様になって来ました。まだ寒暖の差が有りますのでお体に障るご様子。早く良く成ってくれる事を願います。試合結果を楽しみにしております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑