*

健康診断の結果。

公開日: : ブログ

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのがLDLコレステロール。悪玉だね。むろん尿酸値、血糖値もだが…。とにかく不整脈と悪玉コレステロールだな。毎年の健康診断の結果で受診勧奨の文字ばかり!

関連記事

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

読書の秋か…

台風が接近しているようだね。かなり大型のようだ。日本全土に影響なければいいが。腰痛なのであまり動けず

記事を読む

ハーリーレイス死去の報

8月となり本格的夏シーズンとなった。猛暑日が続き日々暑い!1週間前との温度差で体調不良になりそうだ。

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

本日も晴天なり❗️

妹の買い物に付き合ってスーパーにこれから向かう。昨日は甥っ子の誕生日。家で鉄板焼きをする。甥っ子は兄

記事を読む

以前からの我が夢

先日いろいろ思い返してみた。若き頃からの我が夢、というよりは我が人生の到達点とは?てね。プロレスラー

記事を読む

体調維持

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だ。どんな職業でもそうだが、レスラーは特に身体が資本。体調管理

記事を読む

原田芳雄さん

昨夜「昭和食堂」の中で、伊勢屋さんでの収録の時、俳優原田芳雄さんが生前ここの天丼が大好物でよく贔屓に

記事を読む

アンドレとの映画談義

アンドレはハンセン同様映画好きで結構詳しかった。私がフランス映画も好きだと言うと目を耀かせてくれた。

記事を読む

東京ヘ

先日右目の定期検診の最中、網膜に穴が開いてることがわかり急遽レーザー治療となった。明日は再検査日。や

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「健康診断の結果。」拝見しました。結果をかかりつけ医の先生に渡す時の緊張感を思い出しました。少しずつ回復出来る様に努力致します。関東地方は梅雨明けとの事。雨続きから一転して暑くなってはおりませんか。台風も近いので、天候の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. c2bit password より:

    Good information. Lucky me I discovereɗ your site by
    accident (stumbleupon). I’ve bookmarked it for later!

  3. Jenifer より:

    Es sind maximal 0 von 7 Trophäen erspielbar.

  4. Simone より:

    As I web site possessor Ι beliеve the ⅽontent matter here iѕ rattling wonderful , аppreciate іt f᧐r your hɑrd ԝork.
    Үoս should keep it up forever! Bеst of luck.

Simone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑