*

健康診断の結果。

公開日: : ブログ

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのがLDLコレステロール。悪玉だね。むろん尿酸値、血糖値もだが…。とにかく不整脈と悪玉コレステロールだな。毎年の健康診断の結果で受診勧奨の文字ばかり!

関連記事

オフ

23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ

記事を読む

代々木住まい

1983年8月に私はアメリカ遠征から帰国した。そして、その年の9月から知人の紹介で代々木の賃貸マンシ

記事を読む

鶴田さんの話

鶴田さんの愛車はドイツ車。最初がフォルクスワーゲンで次はベンツ。ベンツは何度も乗り替えたな。乗り替え

記事を読む

長年の友人

昨夜はもう30年近くお付き合いさせてもらっている中田さんと六本木で呑んだ。愉しい飲み会だった。そこに

記事を読む

…中毒

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレ

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

同じく大阪

友人らとの愉しき大阪の夜…。

記事を読む

80代となれば

人生100年時代と云われて久しい。しかし、80代となれば皆それなりに衰えてくるもの。そりゃ元気いっぱ

記事を読む

半年振りの試合

せっかく読んでるのに最近ブログ上げるのが少ないとの友人からの指摘あり(笑)。さて何を書くか?ともかく

記事を読む

勝手に酒解禁

本日昼から我が妹は亡き夫、私にとっては義弟の故郷である新潟県新発田市に甥っ子2人と共に向かった。今日

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「健康診断の結果。」拝見しました。結果をかかりつけ医の先生に渡す時の緊張感を思い出しました。少しずつ回復出来る様に努力致します。関東地方は梅雨明けとの事。雨続きから一転して暑くなってはおりませんか。台風も近いので、天候の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. c2bit password より:

    Good information. Lucky me I discovereɗ your site by
    accident (stumbleupon). I’ve bookmarked it for later!

  3. Jenifer より:

    Es sind maximal 0 von 7 Trophäen erspielbar.

  4. Simone より:

    As I web site possessor Ι beliеve the ⅽontent matter here iѕ rattling wonderful , аppreciate іt f᧐r your hɑrd ԝork.
    Үoս should keep it up forever! Bеst of luck.

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑