*

健康診断の結果。

公開日: : ブログ

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのがLDLコレステロール。悪玉だね。むろん尿酸値、血糖値もだが…。とにかく不整脈と悪玉コレステロールだな。毎年の健康診断の結果で受診勧奨の文字ばかり!

関連記事

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

今だ健在〓

馬場さんのライバルだった外国人レスラーで今だ健在のレスラーとなると…ドリーテリーのファンクス、ブッチ

記事を読む

食欲の秋

秋らしい気候となった。 秋刀魚の塩焼きで一杯〓が旨い季節だ。むろん秋刀魚の刺し身もいいけどね。友人

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

32文キック誕生秘話

2m9cm145キロでドロップキック❗️1965年当時はレスラーも観客も

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

その明るさ〓

来年行われる東京オリンピック、そしてパラリンピック。ハンディを背負いながらもパラリンピックの代表選手

記事を読む

五月晴れ

良い天気なのに腰痛のためズボラになっている。一応レスラーなんだから少しは運動しろよ!…てなぁ。だが養

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「健康診断の結果。」拝見しました。結果をかかりつけ医の先生に渡す時の緊張感を思い出しました。少しずつ回復出来る様に努力致します。関東地方は梅雨明けとの事。雨続きから一転して暑くなってはおりませんか。台風も近いので、天候の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. c2bit password より:

    Good information. Lucky me I discovereɗ your site by
    accident (stumbleupon). I’ve bookmarked it for later!

  3. Jenifer より:

    Es sind maximal 0 von 7 Trophäen erspielbar.

  4. Simone より:

    As I web site possessor Ι beliеve the ⅽontent matter here iѕ rattling wonderful , аppreciate іt f᧐r your hɑrd ԝork.
    Үoս should keep it up forever! Bеst of luck.

c2bit password へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑