*

健康診断の結果。

公開日: : ブログ

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのがLDLコレステロール。悪玉だね。むろん尿酸値、血糖値もだが…。とにかく不整脈と悪玉コレステロールだな。毎年の健康診断の結果で受診勧奨の文字ばかり!

関連記事

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

如月となったが

今年も1ヶ月過ぎたね。と言ってもこの1ヶ月大変であった。1月18日、いつもの不整脈の定期検診。相変わ

記事を読む

もう12月。

あっと言う間に今年も後1ヶ月となった。つい先日(今年の1月だが)我が還暦のお祝いをしてもらったと思っ

記事を読む

全く急な事で

今月いっぱいの緊急事態延長のため、仕方ないんだがね。 5月16日大田大会が6月26日に延期となった。

記事を読む

鯨刺

とにかく旨い〓日本酒に合う〓猪瀬さん、寺崎さんと呑んで食している。幸せなひととき〓店名は「ひみつくじ

記事を読む

再び想定外(笑)

眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

還暦最終日

明日14日の誕生日で61歳となる。この年まで現役プロレスラーとしてやれるのは丈夫に生んでくれた両親に

記事を読む

今月は

昨日の後楽園大会で我が今月の試合日程は終了。この7月は3試合。シリーズとしてはこの後楽園が開幕なのだ

記事を読む

ラストマッチ男

ただ今全日本プロレスではチャンピオンカーニバル真っ最中。連日ハードな戦いを展開している。お客さんもよ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「健康診断の結果。」拝見しました。結果をかかりつけ医の先生に渡す時の緊張感を思い出しました。少しずつ回復出来る様に努力致します。関東地方は梅雨明けとの事。雨続きから一転して暑くなってはおりませんか。台風も近いので、天候の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. c2bit password より:

    Good information. Lucky me I discovereɗ your site by
    accident (stumbleupon). I’ve bookmarked it for later!

  3. Jenifer より:

    Es sind maximal 0 von 7 Trophäen erspielbar.

  4. Simone より:

    As I web site possessor Ι beliеve the ⅽontent matter here iѕ rattling wonderful , аppreciate іt f᧐r your hɑrd ԝork.
    Үoս should keep it up forever! Bеst of luck.

Jenifer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑