*

いよいよ超大型台風が!

公開日: : ブログ

東海、関東直撃らしい!明日予定の全日本の千葉大会は延期が決まった。仕方ないわな。築35年の我があばら家は大丈夫かい?明日は雨戸閉めきっての生活だな。むろん外出はしない。風速60メートル?雨量500ミリ?おいおい本当に超大型台風だぜ!明日12日夕方から翌13日午前中までが特にひどい状況のようだ。大自然の脅威に打ち勝とうなんて思い上がりは禁物。細やかな抵抗だけど準備万端は必要。なんとか被害最小限で列島を通りすぎてもらいたいもんだ。こうなったら、我は部屋で昼間から酒かっくらって静かに台風が通りすぎて行くのを待つとするか!酒も肴も既に用意万端〓

関連記事

札幌にて

昨日札幌にて束の間の休日。昨夜はボディガーと呑兵衛同士で大いに呑む(笑)。久し振りの札幌の夜、オジサ

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

屋形船

毎年、この時期屋形船での船遊びをやる。贅沢だなぁ〓(笑)昨夜はまさに船遊び天気。夜風も心地よくレイン

記事を読む

18歳夏…

もう46年にもなるんだなぁ。本日7月30日、18歳だった私は北九州小倉駅からバック片手に夜汽車で東京

記事を読む

フレッドアトキンス

古いプロレスファンなら知る人ぞ知るジャイアント馬場さんのアメリカでの師匠。フレッドアトキンス。現役と

記事を読む

大晦日

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま

記事を読む

埼玉住まい

車がないと生活できない環境に住んでいる(笑)。コンビニもスーパーも車なしだと買い出しに行けない。身近

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

貸本屋

かし本屋って昔あったんだよ。今でいうTSUTAYAみたいなもんだな。と言ってもずうと小さな店先。私が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、予想をはるかに越える台風との事で…本当に無事に終わる事を願います。食料や明かりと一緒にスマートフォンやラジオも準備しておきます。気持ちが滅入ってしまわない様にゲームも充電しておきます。万全の対策の上、どうぞ安全第一にお過ごしくださいませ。お疲れになどなりません様、ご自愛願います。

  2. 嶋田靖史 より:

    台風接近で酒も肴も用意万端ですか(笑)自分はケンドー・ナガサキ自伝を購入して読書に励みました。面白い話もありましたが、あのSWS、NOW,大日本プロの話となるとやはりみんな「金」に関しては・・・ね。嫌になります。渕さんにレスリング教えたのは桜田さんだったのですね。最も努力家でレスリングができていた。と・・・誰が正直者で、誰が金に汚い人間か分からなくなってきた。金に汚いのは猪木、新間の2人だけかと思ってた。それと茨城。

嶋田靖史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑