*

晴天続きなのに

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 ブログ

元日から晴天続き。だが腰痛のため大好きな散歩が出来ない。今週より仕事始めの人が多いだろうな。私にとって今週は身体のメンテナンスの週。いろいろ悪いところが出て来てるからねぇ(笑)。来週14日には66歳だぜ!毎年誰でも年とって行くんだから仕方のないことなんだけどなぁ。周りは風邪ひきさんばかり。妹と甥っ子らも遂に風邪ひきさんになってしまった!我も気をつけないと。睡眠と栄養。無理は禁物!伊達の薄着なんてとんでもない!寒ければ着こんで着太りも結構!風邪ひきさんになりたくないもんな。せっかくの晴天続きも今日までのようだ。明日から崩れるって予報だ。まぁ初日の出も十分拝んだことだし…佳きことがあるだろう〓(笑)新年会の話はこれからチラホラあるんだが東京出立は来週以降だな。19日には春日部市で試合があるしねぇ。体調管理、体調管理だよ!

関連記事

風邪引きさん!

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出

記事を読む

ハロウィンか…

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウ

記事を読む

違った人生

過去において、あの時ああしていたらどんな人生を送っていたろう?なんて想い結構あるよね。我が人生に悔い

記事を読む

北海道へ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田

記事を読む

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

花見

この時期、やっぱり花見だなぁ〓(笑)夜は四ッ谷小鉄にて愉しい飲み会。今年も花見が出来た〓ありがたいね

記事を読む

バスでの長旅。

本日は3連戦の後の休日。だが愛媛から浜松までのバスでの長旅。朝10時の出発。只今移動中。たぶん浜松着

記事を読む

長寿レスラー

80代で健在ならレスラーでなくても長寿と言ってもいいだろう。ルーテーズ、ゴッチ、ガニアは80代で亡く

記事を読む

後楽園大会を終えて

3日の後楽園大会久々に満員になった。観客の皆さん御来場ありがとうございました。全日本プロレスの躍進は

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、これから風邪が猛威を振るう時期かと。くれぐれも風邪などお召しになりません様、温かい食べ物・飲み物で体を芯から温めてください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑