*

メンテナンスのはずが

公開日: : 最終更新日:2020/01/11 ブログ

現在の我が身体のチェック。6日は午前、7日は午後に検査。なにぶんなかなか腰痛が治らない。今回は長い。養生しているんだが。と言いながら、7日は検査後、友人のギタリスト打田さんとオジサン2人での新年会を決行。打田さんがわざわざ古河まで来てくれたんでね。古河駅そばの居酒屋でオジサン2人痛飲。打田さんと一緒だとお互いよく飲む!そしてお互い頻尿なのでよくトイレに駆け込む(笑)。打田さんは昔から馬場さんの大ファン〓毎回馬場さん話で盛り上がる。打田さんと飲むといつも愉しい飲み会になる。日本酒熱燗を付き合ってくれる。結構強いので私の方が先に酔いそうになる(笑)。毎回飲む前には、お互い年なので気をつけて飲むべし!なんて言い合うんだけど結局は酔うまで飲んでしまう(笑)。愉しい酒宴となり、一時的に腰痛を忘れ去ることが出来る。今週は身体のメンテナンスの週なんだけどなぁ…なんて野暮なことは言わない!(笑)まだまだ新年会もあるし我が誕生会もある。腰痛を忘れ去る愉しい飲み会が目白押しだ〓

関連記事

大阪から長野へ

バスでの移動。6時間から7時間か?本日は試合は休み。移動日となる。朝10時出発なので長野着は多分夕方

記事を読む

再び我が馴染み店

湯川さんに怒られるところだった(笑)。居酒屋、西荻窪の「史庵」を忘れていた!月に1度は行っているのに

記事を読む

デストロイヤー追悼大会

大田区体育館に向かう。乗り換え乗り換えで結構時間がかかる。2時間以上は間違いなくかかる。むろん帰宅時

記事を読む

デストロイヤーさん

ブログがやっと再開出来たようなので、遅まきながら「デストロイヤーさん」について。インテリジェント、セ

記事を読む

梅雨明け

本格的な夏到来。今年もまた猛暑日が続きそうだ!今だってエアコンつけっぱなしだもんな。たしかにビールは

記事を読む

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

狂乱の20年代

100年前の1920年代、ローリングトゥエンティとアメリカでは呼ばれていた。狂乱の時代、別名ジャズエ

記事を読む

憧れの有名人との遭遇

北九州で生まれ育ち、テレビ、新聞、雑誌で知る有名人に憧れを持つのは我が少年時代の日常だった。スポーツ

記事を読む

昔のトップ外国人

むろんレスラーのこと。私が小6から中学生高校生にかけて。プロレスファンでプロレス少年だった頃。いわゆ

記事を読む

8月最終日

今年の夏は猛暑続きで秋冬の涼しさ寒さが思い出せないほどだ(笑)。今年も早3分の2が終了するんだね。9

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。まだ完全回復とは行かないご様子。早く回復してくれる事を願います。やはりここは百薬の長の力が必要かと。深酒にならない様にご注意の上、美味しいお酒で英気を養って頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑