*

昭和食堂復活❗️

公開日: : ブログ

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコール放映。だけどありがたい❗️本当は本格的に復活してもらいたいんだけどなぁ…たしかにこのご時世、食レポは難しいようだ。あの青木もよく観てくれていたらしい。何軒か私が食レポした店に行ってくれたと聞く。全部で12店収録したんだが明日はそのうち4店を放映する予定。どの店だろう?それぞれ想い出がある。それぞれ旨かった❗️またやりたい❗️(笑)

関連記事

外国人同士の名勝負

日々のコロナ感染者数の拡大!驚きを通り越して、まさに恐怖!ワクチン接種を行っている中のこの感染者数。

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

暑い!熱い!

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まこと

記事を読む

修理完了

治った治った❗️以前のように冷風がきだした❗️

記事を読む

4次元の穴?

ちょっとオーバー?たしかに(笑)。たとえばカレンダーの月替わりの時、思わず画ビョウが落ちる。落ちた時

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

残暑厳しきおり

明後日15日後楽園にて今月唯一の試合あり。腰痛少しは良好。突然の雷雨などがあり思い通りに散歩出来なか

記事を読む

電話魔

悪い癖だ。酒が廻るとついつい電話魔になる。我ながら困ったもんである。それもいつもしている所じゃなく久

記事を読む

馴染み店小鉄にて

四ッ谷の馴染み料理屋小鉄で長年の友人弁護士の小川龍ちゃんと。昨日は東陽町サムライTVで解説の仕事。そ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「昭和食堂復活!」拝見しました。この勢いで地上波放映もお願い致します。美味しいお食事とお酒を味わえるなんて…夢です。機会がありましたら思い出話を綴って頂きます様、お願い致します。シーズン2を心待ちにしております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    バックミュージック凄くいい!昭和感でてる
    渕さんの笑顔がまたいい!

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑