*

台風シーズン

公開日: : 最終更新日:2020/10/10 ブログ

コロナにインフルエンザ、そして台風か!皆さん気をつけましょう!ってどう気をつけようか?(笑)まずはマスク着用と手洗い励行。あとは…、まぁいろいろ大変だよね(笑)。昨年の台風は甚大な被害をもたらした。今年もこれからやって来そうだ!地震だってなにげに頻繁に起こってるしなぁ!オイオイだぜ!全く!こんな時はふさぎこんでも仕方ない!楽しいことを考えようぜ❗️計画でもいいし想い出でもいい。こちとら月に1試合しかやらない金無しオジンだが、見ようによったら優雅に感じる(笑)。コンビニ買い出しの肴での部屋呑みだとて遊び心で粋に酔える❗️ましてや友人らとの飲み会になると浮き世のしがらみ、辛さは風のように飛び去って行く。晴れても曇っても雨の日でも掛け替えの無い日々。どうせ二度と戻らない日々を過ごしているなら、せめて気持ちだけでも楽しく過ごしたいもんだな❗️コロナ、インフルエンザ、台風、地震、貧困?(笑)負けない負けない❗️

関連記事

2月

今年も2月か…、春遠からじなんて、まだまだ寒い。インフルエンザもこれからが本番だって言うんだから、怖

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

違った人生

過去において、あの時ああしていたらどんな人生を送っていたろう?なんて想い結構あるよね。我が人生に悔い

記事を読む

1ヶ月振りの試合

久々の腰痛再発!試合前のストレッチが甘かったか!腰の左側。26日流山大会、それまで多少なりとも良くし

記事を読む

謹賀新年

正月を家族と共に迎えた。家族と言っても妹と甥っ子らだが。元日から皆仕事。私はひとり湘南新宿ラインで帰

記事を読む

一生涯

来年は70となる。つくづく人間の定められた人生なんて短いもんだと感じる。40代50代は早かった。60

記事を読む

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

鉄人ルーテーズ

連日猛暑日!さすがにへばっている。皆さんは如何お過ごしでしょうか?体調壊しそうだよね。エアコンはつけ

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

この年になって学ぶ

パラリンピックが開幕した。みんな身体のハンディを背負った状態で競技している。40代のベテラン選手も頑

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、勝負の前に気持ちで負けるのは何も生まれませんよね。気候を調味料に変えて、美味しいお食事とお酒を味わいたいものです。可能な限りの対策をして台風の影響を最小限にしたく存じます。季節を先取りしてしまう程、冷えて参りました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑