*

さて師走

公開日: : ブログ

となれば、年の瀬だ。今年もあと1ヶ月。いろいろあった令和3年が過ぎていく。コロナ禍の中オリンピックがあった。感染者は増え、今は減ってきている。そしてまた新たな変異コロナウイルスが!3度目のワクチン接種を打つようになるな。師走12月となり、我は東京に向かう。腰痛なのになんでまた?友人らと会うため。いいではないか。ベッドで寝そべってばかりじゃ気が滅入るぜ!本当滅入る!まだ若い証拠か?(笑)雨も上がったようだ。多少なりとも動かないと❗️一応まだ歩けるんだから(笑)。友人と愉しく語らいをしてとにかく身体も気持ちも動かす❗️元気を取り戻す❗️まだまだミイラにはなりたくはない!(笑)ほっといたら、いつまでもベッドの布団の中。フットワークが衰え老けてしまう。さて、師走❗️昔の私なら1年で一番弾んだ月❗️何度も忘年会をやった❗️(笑)一念発起しなきゃ❗️だけどなぁ、元気だった自分がなんとも懐かしい…。

関連記事

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

今や死語?

我々が子供時分(かなり昔だが)あった言葉、或いは使っていた言葉が今や死語になってる気がするね。例えば

記事を読む

寒暖差あり!

おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大

記事を読む

もう9月なのに

まだまだ猛暑日に近い日々が続いている。散歩なんてできない!と言ってここ何ヵ月も散歩はしてないが(笑)

記事を読む

プロレスに感謝〓

少年時代より憧れてあったプロレスラーになれたことの幸運。これは何にも増して得難い我が出来事だ。出来事

記事を読む

我が母校勝つ〓

夏の全国高校野球。我が母校である九州国際大付属高校が大阪偕星学園にサヨナラ勝ち〓よくやった〓後輩たち

記事を読む

65歳最終日の朝

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59

記事を読む

ジャイアントシリーズ

本日よりシリーズ開幕。開幕戦は後楽園だが、第2戦からは地方大会。私も参戦する。まずは体調維持。酒を呑

記事を読む

さて2月

今年も早1ヶ月が過ぎた。毎年、年を重ねるごとに日々が早く過ぎ去る。今月は4日に試合がある。久々の試合

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「さて師走」拝見しました。もう12月なんて…早いものです。まだ感染症対策が必要ですが、ご友人の方々との温かい時間をお過ごしくださいませ。季節通り冷え込みが強くなって参りました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑