*

21日に❗️

公開日: : ブログ


大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳間書店に感謝である。本当はもう少し早めに売り出されるはずだったが私がコロナ感染してしまったからな。皆に迷惑かけた。改めて題名は「王道ブルース」。何度も書いたことだが、ちと照れくさい(笑)。萬48年全日本にいるんだから古い話の記憶を呼び起こしてのものが多いけど、そこは皆さんご勘弁を(笑)。相応に楽しめるものになったらしく、「渕さん、いい本になりましたよ」と徳間書店の茂田さんと加々見さん言われると嬉しい気分だ。今のこのご時世、本刊行する、またできることは大変である。徳間書店の皆さんには本当世話になった。まぁ大変なことはこれからのようだが(笑)。とにかく私は21日当日、試合はないけど大田区総合体育館に行く。三冠戦を始め大事な試合が目白押し❗️選手達は張りきっている。私は皆の邪魔にならないように静かに我が本を売る予定(笑)。観客の皆さん、こちらの方もヨロシク😉👍️🎶。

関連記事

昭和46年は?

忘れてた(笑)。これも菊池さんの推し。なんと大木金太郎対ビルドロモのアジア戦。意外性が強すぎて逆に書

記事を読む

姿勢が大事

立ってる時も歩いている時も腹をへこませ胸を張っていろ!ってアメリカの師匠フレッドアトキンスにいつも馬

記事を読む

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

月夜

今夜は満月か?月がまた綺麗な夜だねぇ〓当たり前に月が出ている。だけど、その美しさに人はきずかない。当

記事を読む

あの頃、初来日の…

4月なのにこの寒さ!(笑)前回はこの暑さだったんだがねぇ。本当寒くなったり暑くなったりで心臓に良くな

記事を読む

阿修羅原死去

昨日新聞社より連絡入った。68歳だった。もう25年以上会っていなかった。最近の若いプロレスファンの人

記事を読む

1974年4月再び

いくら焦ったところで車は渋滞でノロノロ運転。「お客さん、恵比寿までは何時頃に着けばいいの?」私は腕時

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

後半突入

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだっ

記事を読む

本日より東京

2泊の予定。むろん仕事ではない(笑)。楽しむつもり。それにしても、ここんとこ頻尿度が高い!夜中何度も

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。書籍販売おめでとうございます。試合会場で購入出来る方々がうらやましいです。どうぞ書籍の出来映えをご披露頂きます様、お願い致します。週末から気温が下がる予報ですので、体調管理にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑