*

晴れたり曇ったり

公開日: : ブログ

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生そのものだね(笑)。外出はスーパーでの買い出しのみ。明日は友人のギタリスト打田さんがわざわざ古河迄来てくれる。久々に友人との外飲み。先日四ッ谷では一人飲みだったからね。一人でも友人とでもやはり外出先で飲む酒は旨い❗️こうも長き部屋飲みが続いたからなぁ。しかし、かなり弱くなった。酒豪の打田さんにはとても太刀打ち出来まい(笑)。だけどわざわざこっち迄来てくれるのはありがたい❗️21日は大田体育館にも突然来場してくれて我が本を購入してくれた。一応飲む名目は私の快気祝いのようだが、本当の快気は5月31日の試合が終わってのことだろうね。とにかく、今日は明日に備え酒抜きの予定。あくまでも予定?いやいや予定じゃなく本当に抜く。1日抜くとこの頃本当酒が旨いんだよ❗️私も年齢的にそんな年代。以前のような毎晩飲みは控えている。初の入院生活で学んだようだ。いくつになっても学習すべし❗️だな(笑)。

関連記事

もう梅雨か…

湿度が上がって来た。腰痛の天敵の季節到来!(笑)今月いっぱいは緊急事態宣言。延長の可能性もある。コロ

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

東陽町まで

そこでサムライテレビで全日本博多大会の解説録画録りを行う。古河駅からだと2度乗り換えで結構遠い。また

記事を読む

これからは節酒

断酒ではない(笑)。控えるんじゃなくて控え気味。14日後楽園大会ではなんと世界ジュニアタイトル戦!こ

記事を読む

ブログの日

本日2月6日はブログの日らしい。始めて知った。結構毎日様々な日があるようだね。「〜の日」なんてね。そ

記事を読む

高齢者!

65歳以上は高齢者となっている。コロナ感染すると重症化しやすいようだ。私は只今66歳。もうすぐ67歳

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

6月は…

結構忙しい。12試合やる。北海道巡業があるからね。昨年もそうだった。体調管理しっかりやらなきゃ!本日

記事を読む

我が顔

頭髪が薄くなり白髪が増えた。目の下、首筋にはたるみがある。髭は毎朝剃る。そうしないと白髭じいさんにな

記事を読む

この世で絶対のもの

それは人はいずれ死ぬということだ。どんな天才、英雄、権力者も例外ではない。エリザベス女王死去。96歳

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。こちらも風が強くて大変でした。季節の変わり目で天気も変わり易いかと。体調管理にご注意願います。まず最初の快気祝いですね。お食事もお酒もおしゃべりも満喫して頂きたく存じます。明日も良い天気に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑