*

さつき(5月)

公開日: : ブログ

かなり以前❗️よく行ってたクラブクラブに「さつき」っていう源氏名の女の子がその都度いたなぁ(笑)。八十八夜で初夏なのになんなんだこの寒さは!それで報告あり。腰痛再発しました!(笑)やっぱりなぁて感じ。全く!そんなに酷くはないけどちょっと左右に歪んでるのがわかる。まぁいつものこと。もう慣れたもん。2、3日で治してみせる。無理をしなければね。無理はしないな(笑)。不整脈は大丈夫。6月8日に再検査あり。担当医が循環器科なので心配してくれている。さて5月か。月末には久々に試合の予定。今のところあくまでも予定だがね(笑)。腰痛を焦らずゆっくり治して、体調整えてね。9月には武道館大会がある。先ずは健康で記念年である今年を乗りきるべし❗️

関連記事

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

東京へ

2月の我が誕生会の打ち合わせで湯川さんと会うため東京へ向かっている。今夜から明朝にかけ雪の予報が出て

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

書物に還る

SNS全盛の中、我は書物に還るなり(笑)。人生本、健康本などよく読んだ。今も読み返している。60代後

記事を読む

高齢者!

65歳以上は高齢者となっている。コロナ感染すると重症化しやすいようだ。私は只今66歳。もうすぐ67歳

記事を読む

これから東京へ

後楽園で試合。やはりホテルで1泊。試合後の埼玉帰宅がキツい状況となった。そういつもいつも宿泊となれば

記事を読む

映画少年でもあった

プロレスだけじゃなくてね。映画好きの母の影響かな。最初に観た映画の記憶は東映マンガ映画「猿飛佐助」だ

記事を読む

4月になっても

温度差が激しい。暖かくなったり寒くなったり。晴れの日も続かない。本当体調管理が大変だ。今全日本はチャ

記事を読む

1973年3月

45年前の今頃、まだ19歳だった私はプロレス雑誌に載ってあった全日本プロレス事務所へと茅ヶ崎のアパー

記事を読む

終了

一汗かいてやり終える。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、お体に障る程の気温です。腰痛は大丈夫ですか。お茶で体の中から暖めるのも宜しいかと。温かくしてお過ごしくださいませ。無事に回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    いつもブログ読ませてもらってます。渕さんのブログは字の大きさがちょうど良く、読みやすくて癒されます。今月は更新少ないですが、これからも癒しブログ書き続けて下さい。

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑