*

さつき(5月)

公開日: : ブログ

かなり以前❗️よく行ってたクラブクラブに「さつき」っていう源氏名の女の子がその都度いたなぁ(笑)。八十八夜で初夏なのになんなんだこの寒さは!それで報告あり。腰痛再発しました!(笑)やっぱりなぁて感じ。全く!そんなに酷くはないけどちょっと左右に歪んでるのがわかる。まぁいつものこと。もう慣れたもん。2、3日で治してみせる。無理をしなければね。無理はしないな(笑)。不整脈は大丈夫。6月8日に再検査あり。担当医が循環器科なので心配してくれている。さて5月か。月末には久々に試合の予定。今のところあくまでも予定だがね(笑)。腰痛を焦らずゆっくり治して、体調整えてね。9月には武道館大会がある。先ずは健康で記念年である今年を乗りきるべし❗️

関連記事

名誉市民

ジャイアント馬場さんが新潟県三条市の名誉市民となることが決まった。おめでたく嬉しいことである。馬場さ

記事を読む

大晦日

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま

記事を読む

電話魔

悪い癖だ。酒が廻るとついつい電話魔になる。我ながら困ったもんである。それもいつもしている所じゃなく久

記事を読む

新木場へ

今年締め括りの試合。昼の開始なので只今電車で向かっている。師走のクリスマス連休。朝早いのにやっぱり混

記事を読む

まだ寒暖差あり!

昨夜は寒くて、今日昼のこの暖かさはなに?若い時には寒暖差なんて気にも止めなかったが、この年になるとて

記事を読む

行きつけの店

馴染み店だよな。東京に行きぁ何店かはある。埼玉に引っ込んで2年4ヶ月過ぎたが、馴染み店って言うほどの

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

横浜大会

電車にて横浜に向かう。これまでより1時間の長旅となる。勿論帰りも同じ時間がかかる。季節の変わり目でも

記事を読む

1973年3月再び

鶴田さんとのスパーリングでくたくた状態の19歳の私。先ずマシオ駒さんに入門希望者だと鶴田さんから紹介

記事を読む

旧き良き強豪レスラー

力道山と戦ったトップレスラーで今だ健在なのはたぶんデストロイヤーとドンレオジョナサンぐらいか?この2

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、お体に障る程の気温です。腰痛は大丈夫ですか。お茶で体の中から暖めるのも宜しいかと。温かくしてお過ごしくださいませ。無事に回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    いつもブログ読ませてもらってます。渕さんのブログは字の大きさがちょうど良く、読みやすくて癒されます。今月は更新少ないですが、これからも癒しブログ書き続けて下さい。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑