*

最終日

公開日: : ブログ

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14日には69歳となる。69歳は明日から1年続くが68歳は後数時間が終わる。なんとも愛おしい!(笑)もう68歳には戻れない。60代は早い!それこそアッという間だ!来年はいよいよ大台の古稀。70歳とあい成れり(笑)。九州の3バカ、あるいは若手三羽烏と呼ばれた頃がついこの前の感じだ。人生は思いの外短い!とつくづく考えてしまう。皆さん気をつけてください。いくら若いみそらでもすぐに還暦、古稀を迎えてしまうんだから!何度も書いてることだが、この年齢になれば残り時間を否が応でも計算するんだよなぁ。私に関しては益々我が儘となろう!周りは大変!(笑)あれをやりたいこれもやりたい❗️なんて考えていたところで、そんなもん出来やしない。もう結婚は無理だな(笑)。少子化問題は現実的に蚊帳の外!(笑)若き皆さんの婚活、頑張ってください❗️(笑)パートナーは欲しいな❗️茶飲み友達?それでも良し❗️(笑)酒飲み友達は大歓迎❗️(笑)年数試合しかやらない古稀間近の現役老人レスラー。もう一度ドロップキックにチャレンジしてみるか❗️

関連記事

やっと6月

ってな感じ(笑)。日々自粛自炊してると1日が長い!だから1ヶ月が長い!(笑)緊急事態宣言が解除という

記事を読む

鶴田さんとのトレーニング

前にも書いたことがあるけどあまり長時間はやらない。だいたい2時間から2時間半。スクワットは50ポンド

記事を読む

加須市警察署

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

近くのスーパーで買い出し

スーパーの時もありゃコンビニの時もある。時たまだが声をかけられる時もある。まるっきり知らない人。スー

記事を読む

明治神宮

久々だ。いや1年振りか。本日も晴天なり〓外国人多く賑わっている。少し歩いて昨夜の酒を抜こう(笑)。ま

記事を読む

春の兆し

桜もちらほら。今年もこうして桜が見れる。それだけで幸せ〓な〜んてね(笑)。後何回桜が見れるか?後何回

記事を読む

地声の大きな奴

新幹線グリーン車内でデカイ地声で英語で話す日本人客。対応する外国人は小声で静かに話す。日本人客の地声

記事を読む

本日3月25日は

ジャンボ鶴田さんの誕生日。生きていれば64歳となる。まだまだ若いよね。2000年5月に亡くなった時、

記事を読む

体調維持

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だ。どんな職業でもそうだが、レスラーは特に身体が資本。体調管理

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。1日早いですが、お誕生日おめでとうございます。
    ルーテーズが以前、74歳の時に蝶野にパイルドライバーを決めてました。
    渕さんもそのくらいの年齢までは頑張って下さい(笑) 。応援しています。

  2. より:

    渕選手へ
    「最終日」拝見しました。仰る通り、時間経過は光の速さです。これからも応援させて頂きたく存じます。何卒よろしくお願い致します。体が資本ですので、健やかな一年に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑