*

4月は

公開日: : ブログ

3月は卒業式やらでなんとなく別れのイメージがある。まぁ一段と成長するって感じだけどね。4月は新たなスタートする月。入学式やら入社式とか。新たな出会いもある。私のプロレススタートは4月であった。その前の最初の入門は別れの月3月だったな、そう言えば(笑)。別に3月が悪い月だと言ってるわけじゃなく、言ってるか?(笑)。ただ4月は何かワクワクする。私はね。思春期の中学生時代は学年が上がる度に好きな女の子を探してドキドキワクワクしたもんだ。まことにマセタガキであった(笑)。ただ今古稀。老いらくの恋をしようにも出会いはないしクラブに行ってLINE交換したところでほとんどが営業用(笑)。ま、こればかりは仕方がない(笑)。金持ちじゃないとわかると途端に連絡は途絶える。古稀ともなればこれが普通。昔だと隠居じいさんもいいところ。何を今さら老いらくの恋なんて(笑)。ワクワクドキドキもいいけれど、ま、ここんとこはじい様らしくしておこう(笑)。

関連記事

9月が終われば

今年も4分の3が終了するんだねぇ。2018も後3ヶ月かぁ…。いつもながら早い早い!64歳ともなれば知

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

さあ5月〓

いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働

記事を読む

本日より7月そして…

うるう秒。8時59分60秒が表示されるようだ。私のガラケー携帯は少し早めに設定しているんだけど、とも

記事を読む

昭和の…

昭和ブームってまだ続いているよね?懐かしの❗️という但し書きは付くけど(

記事を読む

病人か?(笑)

日々の疲れを考えるに頻尿が原因の一つだな。夜中に3度4度とトイレに行く。またよく出る。めんどくさいん

記事を読む

裏道アーケード。

人通り少なし。

記事を読む

全日本合宿所物語

本日は寒い!全日本は今日は藤沢市で試合だね。みんな頑張ってることだろう。こちとら腰痛で寝そべっている

記事を読む

今夜はイブ

さてクリスマスイブ。あちこちで美しく輝いていたイルミネーションも明日までだろうか?それとも今年いっぱ

記事を読む

猪瀬さんと仲間たち

だいたい年に1回か2回、7、8人のメンバーで飲み会を開く。毎回猪瀬さんが声をかけてくれる。猪瀬さんの

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    いつも楽しいブログありがとうございます。僕も3月よりは4月の方が好きです。加藤茶は68歳の時に23歳の女性と結婚されています。渕さんも諦めずに婚活してみて下さい(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。4月は様々な植物が動き出すイメージです。色とりどりで眩しい季節ですね。旬の食材も増えてきますので、美味しいお食事とお酒で養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
お叱り
NEXT
再放送
オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付け

馬場さんのインター王者時代

日本プロレス時代だが、挑戦者達が凄い❗️今

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑