*

4月は

公開日: : ブログ

3月は卒業式やらでなんとなく別れのイメージがある。まぁ一段と成長するって感じだけどね。4月は新たなスタートする月。入学式やら入社式とか。新たな出会いもある。私のプロレススタートは4月であった。その前の最初の入門は別れの月3月だったな、そう言えば(笑)。別に3月が悪い月だと言ってるわけじゃなく、言ってるか?(笑)。ただ4月は何かワクワクする。私はね。思春期の中学生時代は学年が上がる度に好きな女の子を探してドキドキワクワクしたもんだ。まことにマセタガキであった(笑)。ただ今古稀。老いらくの恋をしようにも出会いはないしクラブに行ってLINE交換したところでほとんどが営業用(笑)。ま、こればかりは仕方がない(笑)。金持ちじゃないとわかると途端に連絡は途絶える。古稀ともなればこれが普通。昔だと隠居じいさんもいいところ。何を今さら老いらくの恋なんて(笑)。ワクワクドキドキもいいけれど、ま、ここんとこはじい様らしくしておこう(笑)。

関連記事

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

タフでなければ!

プロレスラーとは先ずはタフでなければならない。リング上のファイトはむろんのこと、旅にも強くなければ!

記事を読む

引っ越し準備

頑張って段ボール詰めをやっている。ほとんど一人でやってるから結構疲れるし、あまり長時間出来ない(笑)

記事を読む

泳いでくれ〓(笑)

タノム〓風よ〓

記事を読む

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

埼玉住まい

車がないと生活できない環境に住んでいる(笑)。コンビニもスーパーも車なしだと買い出しに行けない。身近

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

まさに秋晴れ❗️

昨夜のお月さん、きれいだったねぇ❗️見た?今夜も良い月らしい。まさしく秋

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    いつも楽しいブログありがとうございます。僕も3月よりは4月の方が好きです。加藤茶は68歳の時に23歳の女性と結婚されています。渕さんも諦めずに婚活してみて下さい(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。4月は様々な植物が動き出すイメージです。色とりどりで眩しい季節ですね。旬の食材も増えてきますので、美味しいお食事とお酒で養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
お叱り
NEXT
再放送
オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付け

馬場さんのインター王者時代

日本プロレス時代だが、挑戦者達が凄い❗️今

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑