*

本日は

公開日: : ブログ

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は徳島県阿波池田市での野外試合。当日フェリー船内でいきなり言われた我がデビュー戦。むろん写真などない。20歳だった。イエローカラーのリングタイツ。80キロに満たない細い身体であった。大仁田厚のボディプレスでのフォール負け。もう42年になるんだなぁ…。62歳になる訳だ(笑)。さて在宅の私は明日夜六本木hitomiで1日店長をやる。先日勝手に名前を並べさせてもらった我が友人の皆さん、申し訳ないついでにデビュー戦記念日をhitomiでお祝いしてくれない?(笑)1日遅れだけど厚かましいかい?(笑)大隅さんも来てくれないかなぁ。あとサプライトゲストも?ともかく久々の店長。結局は呑むだけなんだが(笑)。皆さんと愉しい一夜を〓

関連記事

スマホでブログ

アナログ人間の私がこの度新たにガラケーからスマホに変えた❗️まぁ大変なこ

記事を読む

ニコニコ動画

今夜8時よりニコニコ動画の香山リカさんの生番組に和田京平レフェリーと友人のギタリスト打田十紀夫さんと

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

銀座博品館

ニュースペーパーのライヴあり。友人の湯川さんの世話で見に行く。今回で3回目。毎回笑い転げるほど面白い

記事を読む

晴れたり曇ったり

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生その

記事を読む

今年の最終戦

川越でのクリスマスイブ大会。ファン感謝デーマッチ。無事終了した。只今電車で帰還中。年明けは例年通りの

記事を読む

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

誕生会

今年で17回目の我が誕生会。2月4日、やはり皆さんのおかげで愉しい一夜となった。毎年のことながら我が

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日は」拝見しました。勝敗まで覚えておられる程、思い出深い一日だったのですね。43年目を積み重ねて頂く為にも「43年目スタート記念日」としてお祝いして頂ければ嬉しいですよね。これからも格好良いプロレスラーとしてご活躍頂きます様、よろしくお願い致します。

  2. セレニータ平野 より:

    いよいよ明日ですね、Hitomiの1日店長!

    楽しみにしてます。

    なるべく早く仕事を終わらせて駆けつけますので、帰らないで待っていて下さ〜い!!

    よろしくお願いしま〜す♪♪

セレニータ平野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑