*

MRI検査結果

公開日: : 最終更新日:2019/12/11 ブログ

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷いがね。急に痺れが来たのは驚いたが身体が知らせてくれたんだろう。手術はしない。リハビリストレッチでゆっくり治す予定。MRI写真を見た。我が腰よ、長年よく頑張ってくれている。腰は身体の中枢部。大事にしなきゃ。安心もした。脳梗塞を心配したし不整脈の影響もね。やっぱり腰痛が原因での左足麻痺とわかったからね。一応ひと安心だが血糖値も心配した。呑兵衛だからさぁ、糖尿病は気をつけないと。近々血液検査をやる予定。当然今だ痺れはある。実を言うと昨夜後楽園からの帰宅時、上野駅で躓いた。エスカレーターを登りきった後で全く普通の「平地」で。これも予期せぬこと。試合用のバッグを持って慎重に歩いていたはずだったんだがなぁ。お陰で只今少々ギックリ腰状態なり(笑)。ま、なんとか17日の後楽園大会までには幾分良くしないと。それにしても、人生油断禁物だねぇ…。ファンの皆さん、しばらくボディスラムは期待しないでくれ(笑)。

関連記事

昭和食堂

良き経験であり良き思い出である。呑み仲間の友人TBSの片山さんからお話を頂いた時は半信半疑。「渕さん

記事を読む

ダニーホッジ

昭和49年7月サマーアクションシリーズにホッジはマスカラスと共に来日した。そのシリーズの途中、マシオ

記事を読む

終了

一汗かいてやり終える。

記事を読む

子孫のために美田を残さず

なんて諺がある。要するに子孫のため財産を残すとろくなことにならないってこと。まぁ私には縁ない話。この

記事を読む

べティアマンを探して

私が映画好きであることは以前書いた。戦前、戦中、戦後10年あたり頃までか、川端康成や池波正太郎ら文豪

記事を読む

平成29年

私は昭和29年生まれである。違った元号で同じ年度を経験している訳だ。年取れば誰もが経験することだから

記事を読む

デストロイヤーさん

ブログがやっと再開出来たようなので、遅まきながら「デストロイヤーさん」について。インテリジェント、セ

記事を読む

ジャンボ鶴田園

毎年この時期に鶴田さんの御兄さんから贈っていただく山梨ジャンボ鶴田園の葡萄。美味しそうだろ?実際美味

記事を読む

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

夏日だ!

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。手術無しとの事。安心しました。体が資本ですので治療に専念して頂きます様、お願い致します。今年は暖冬でしょうか。気候の変化がお体に障らない事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 嶋田靖史 より:

    45年間ですか…担ぎ上げ、投げ飛ばされ、投げ飛ばし。ですからね。体が悲鳴を上げてもおかしくないでしょうね。無理もないですね。頑張ってください。グレート小鹿会長を追い抜いてください。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑