*

MRI検査結果

公開日: : 最終更新日:2019/12/11 ブログ

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷いがね。急に痺れが来たのは驚いたが身体が知らせてくれたんだろう。手術はしない。リハビリストレッチでゆっくり治す予定。MRI写真を見た。我が腰よ、長年よく頑張ってくれている。腰は身体の中枢部。大事にしなきゃ。安心もした。脳梗塞を心配したし不整脈の影響もね。やっぱり腰痛が原因での左足麻痺とわかったからね。一応ひと安心だが血糖値も心配した。呑兵衛だからさぁ、糖尿病は気をつけないと。近々血液検査をやる予定。当然今だ痺れはある。実を言うと昨夜後楽園からの帰宅時、上野駅で躓いた。エスカレーターを登りきった後で全く普通の「平地」で。これも予期せぬこと。試合用のバッグを持って慎重に歩いていたはずだったんだがなぁ。お陰で只今少々ギックリ腰状態なり(笑)。ま、なんとか17日の後楽園大会までには幾分良くしないと。それにしても、人生油断禁物だねぇ…。ファンの皆さん、しばらくボディスラムは期待しないでくれ(笑)。

関連記事

更新してくれ!

ブログの更新が14日で止まってる。友人からの通知によりわかったこと。14日以降、自分なりに更新してき

記事を読む

読書して3月終わる

皆さんスマホYouTubeなので私読書します❗️(笑)3月は卒業式などで

記事を読む

春の兆し

桜もちらほら。今年もこうして桜が見れる。それだけで幸せ〓な〜んてね(笑)。後何回桜が見れるか?後何回

記事を読む

管理人よりお知らせ

「新春ジャイアントシリーズ2024」にて、渕正信デビュー50周年&70歳バースデー記念大会が開催され

記事を読む

1974年春再び

その夜からは目白の合宿所泊まりとなり、ここでの新弟子生活となるんだが正式には明日から。母親に電話で入

記事を読む

酒を呑んだ翌日は?

60歳の呑兵衛に休肝日は必要であることがわかる。十分わかっている。わかっているけど…夜になるとアルコ

記事を読む

名誉市民

ジャイアント馬場さんが新潟県三条市の名誉市民となることが決まった。おめでたく嬉しいことである。馬場さ

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

本日も電車で

横浜大会に向かう。湿気の多い蒸し暑い昼である。今日終わればまた1週間の休み。26日27日は埼玉、長岡

記事を読む

持つべきものは…

長年の友人なり〓先日もう25年来となるか?猪瀬さん夫婦に誕生祝いをしてもらった。大好きな鮨を御馳走に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。手術無しとの事。安心しました。体が資本ですので治療に専念して頂きます様、お願い致します。今年は暖冬でしょうか。気候の変化がお体に障らない事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 嶋田靖史 より:

    45年間ですか…担ぎ上げ、投げ飛ばされ、投げ飛ばし。ですからね。体が悲鳴を上げてもおかしくないでしょうね。無理もないですね。頑張ってください。グレート小鹿会長を追い抜いてください。

嶋田靖史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑