*

明日放映

公開日: : ブログ

何か緊張する(笑)。世は新型コロナのパンデミック表明で混乱しているのに私は自分のドキュメンタリー番組が明日放映で今更ながら緊張している。むろん手洗いうがい除菌は気をつけており、コロナ対策は自分なりに緊張感持ってやっている。今思い返すとドキュメンタリー番組、どのくらい緊張感持って自分はやっていたか?周りのスタッフの皆さんの気遣いに気付かずに殆んどマイペースな感じで収録させてもらった。それこそノビノビとね。明日の番組を観たらわかるが、結構私が酒を呑む場面が出てくる。ホロ酔いの感じで言いたいこと言っている。本当リラックスしている(笑)。楽しんでいる。スタッフの狙いもそこにあったかも知れないけど誠に甘えん坊オジサン全開だ(笑)。スタッフ、カメラマンの皆さんはそれこそ常に緊張感持って撮影してくれてるのに、こちとらそんな配慮に気付かずに緊張感なくさらけ出してのマイペース(笑)。制作者の狙いもそこにあったかも(笑)。ともかく自分にとっては愉しい収録であった。収録中は緊張感はなかった分、今頃になって緊張してきた( 笑)。最終編集は見ていない。明日14日(土)午前10時BSTBS放映の番組。私はどのくらいさらけ出しているんだろう?(笑)

関連記事

この年になって学ぶ

パラリンピックが開幕した。みんな身体のハンディを背負った状態で競技している。40代のベテラン選手も頑

記事を読む

バースデー

本日1月14日で私は62歳になった。62歳だぜ〓(笑)いい年寄りだろうし、まだまだ若いと言われれば、

記事を読む

高倉健死去

非常に驚いている。また日本人として寂しい気持ちだ。高倉健さんとは39年前、麻布のクラークハッチトレー

記事を読む

あの頃、初来日の…

4月なのにこの寒さ!(笑)前回はこの暑さだったんだがねぇ。本当寒くなったり暑くなったりで心臓に良くな

記事を読む

7月だけど

体調はいまいち。北海道からの風邪っぴきが今だ治らじ。喉の痛みは治ったが、鼻風邪はまだまだ。鼻をかんで

記事を読む

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北朝鮮のミサイル発射するのかしな

記事を読む

八王子大会

11月15日は八王子大会に出場する。天龍さんの引退試合は同日両国国技館で行われる。私は両国には出場せ

記事を読む

こんな日に…感謝❗️

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

行きつけの店

馴染み店だよな。東京に行きぁ何店かはある。埼玉に引っ込んで2年4ヶ月過ぎたが、馴染み店って言うほどの

記事を読む

Comment

  1. ルター レンジ より:

    NHKBS1球辞苑、先日のテーマは選球眼でした
    「世界のホームラン王」王貞治さんに対したとき、ピッチャーは判っていても、ホームランコースに投球せざるを得なくなったそうです
    ルーテーズと対戦したジャイアント馬場さんが、バックドロップを警戒していてもヘッドロックにいかざるを得なかった、エピソードを思い出しました
    明日14日(土)午前10時BSTBS放映楽しみです

  2. より:

    渕選手へ
    「明日放映」拝見しました。普段の表情を撮影出来る様にスタッフの皆様もリラックスされていたのでしょうか。正しく演出の妙ですね。BS放送を視聴出来る方々がうらやましいです。もし宜しければご感想を伺いたく存じます。早めの花冷えになりそうかと。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ルター レンジ より:

    BSTBSドキュメンタリー番組見ました
    馬場さんからプロレスを、鶴田さんから青春を、受けた恩を胸に歩み続ける一筋の道
    熱き想い、謙虚な姿勢
    新日本プロレスでの伝説のマイクパフォーマンス
    辻アナウンサー曰く、「完全アウェイの会場に一人で乗り込み、天国の馬場さん聞こえますか、これでいいですか」
    観客は万雷の拍手
    180日もかけ、丁寧な番組、堪能しました

  4. ヨッシー より:

    馬場さん夫婦を一度も裏切らなかった
    渕さん、天龍・小橋と違い、本当の馬場さんの全盛時を知っている渕さん。
     小鹿・高千穂と違い生え抜きとして馬場夫婦に可愛がられた渕さん・・・

     その渕さんの魂を感じた良い番組でした。
    辻アナウンサーは新日勤めでしたが、馬場さん
    逝去のときの、報道時も感じましたが、もしか
    したら、馬場さん好きだったのかなあ・・との
    想いを強くした今回の放送でした。

     渕さん・・一番の王道伝道師!
          まだまだ京平さんや木原さん緒方
          さんと馬場継承・・仕掛けてください

     

  5. 黄一点 より:

    ウチはBSの録画ができないので起床時からずっと緊張していました。
    とても良い番組だったと思います。
    あたしは創立当初からの全日本一筋ですが、幼かったので大型のガイジン選手に気をとられていて渕選手のカッコ良さに気づいたのはあの新日本の会場でした。
    あのマイクパフォーマンスは何度見ても興奮します。
    感動をありがとうございます。
    70歳記念にまた密着ドキュメントをやってもらいましょう!

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑