*

明日放映

公開日: : ブログ

何か緊張する(笑)。世は新型コロナのパンデミック表明で混乱しているのに私は自分のドキュメンタリー番組が明日放映で今更ながら緊張している。むろん手洗いうがい除菌は気をつけており、コロナ対策は自分なりに緊張感持ってやっている。今思い返すとドキュメンタリー番組、どのくらい緊張感持って自分はやっていたか?周りのスタッフの皆さんの気遣いに気付かずに殆んどマイペースな感じで収録させてもらった。それこそノビノビとね。明日の番組を観たらわかるが、結構私が酒を呑む場面が出てくる。ホロ酔いの感じで言いたいこと言っている。本当リラックスしている(笑)。楽しんでいる。スタッフの狙いもそこにあったかも知れないけど誠に甘えん坊オジサン全開だ(笑)。スタッフ、カメラマンの皆さんはそれこそ常に緊張感持って撮影してくれてるのに、こちとらそんな配慮に気付かずに緊張感なくさらけ出してのマイペース(笑)。制作者の狙いもそこにあったかも(笑)。ともかく自分にとっては愉しい収録であった。収録中は緊張感はなかった分、今頃になって緊張してきた( 笑)。最終編集は見ていない。明日14日(土)午前10時BSTBS放映の番組。私はどのくらいさらけ出しているんだろう?(笑)

関連記事

晩秋か・・・

寒い寒い!久々の我がブログ。ここんとこナマケぐせが出てきた。この10月何かと忙しかった。まだ終わっち

記事を読む

晴天続きなのに

元日から晴天続き。だが腰痛のため大好きな散歩が出来ない。今週より仕事始めの人が多いだろうな。私にとっ

記事を読む

雨上がりの晴天

気持ちの良い朝を迎えた。1年前は雪が降った。花見シーズンなのに突然の雪!その日、あの志村けんさんが亡

記事を読む

やはり浅草

昨夜食事後、昼間の喧騒が嘘のような静かな仲見世通りでの1枚。創業百年のお多福のおでん、旨かった〓無論

記事を読む

いよいよアジアタッグ戦

今新幹線にて燕三条に向かっている。本日は秋山と組んでアジアタッグ挑戦。タイトルマッチは世界ジュニア挑

記事を読む

遊びと仕事

土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロ

記事を読む

今年の後半は

今年も半分が終わったね。まさにコロナ禍の半年間だったな。やはり長期戦のようだ。新たな生活形体がコロナ

記事を読む

今年も早や後半

14日の試合終えて一応ひと安心。大雨になったり、また猛暑になったりで体調維持管理をしっかりしなければ

記事を読む

飛躍的女性の活躍

なんにしても、女性の活躍が目立つ。リオオリンピックでも大活躍だったよね。政界に於いても小池都知事に稲

記事を読む

1ヵ月以上の休養。

横浜大会を終え、私は2月17日後楽園大会までオフとなる。身体のメンテナンスするのに良い機会だ。いろい

記事を読む

Comment

  1. ルター レンジ より:

    NHKBS1球辞苑、先日のテーマは選球眼でした
    「世界のホームラン王」王貞治さんに対したとき、ピッチャーは判っていても、ホームランコースに投球せざるを得なくなったそうです
    ルーテーズと対戦したジャイアント馬場さんが、バックドロップを警戒していてもヘッドロックにいかざるを得なかった、エピソードを思い出しました
    明日14日(土)午前10時BSTBS放映楽しみです

  2. より:

    渕選手へ
    「明日放映」拝見しました。普段の表情を撮影出来る様にスタッフの皆様もリラックスされていたのでしょうか。正しく演出の妙ですね。BS放送を視聴出来る方々がうらやましいです。もし宜しければご感想を伺いたく存じます。早めの花冷えになりそうかと。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ルター レンジ より:

    BSTBSドキュメンタリー番組見ました
    馬場さんからプロレスを、鶴田さんから青春を、受けた恩を胸に歩み続ける一筋の道
    熱き想い、謙虚な姿勢
    新日本プロレスでの伝説のマイクパフォーマンス
    辻アナウンサー曰く、「完全アウェイの会場に一人で乗り込み、天国の馬場さん聞こえますか、これでいいですか」
    観客は万雷の拍手
    180日もかけ、丁寧な番組、堪能しました

  4. ヨッシー より:

    馬場さん夫婦を一度も裏切らなかった
    渕さん、天龍・小橋と違い、本当の馬場さんの全盛時を知っている渕さん。
     小鹿・高千穂と違い生え抜きとして馬場夫婦に可愛がられた渕さん・・・

     その渕さんの魂を感じた良い番組でした。
    辻アナウンサーは新日勤めでしたが、馬場さん
    逝去のときの、報道時も感じましたが、もしか
    したら、馬場さん好きだったのかなあ・・との
    想いを強くした今回の放送でした。

     渕さん・・一番の王道伝道師!
          まだまだ京平さんや木原さん緒方
          さんと馬場継承・・仕掛けてください

     

  5. 黄一点 より:

    ウチはBSの録画ができないので起床時からずっと緊張していました。
    とても良い番組だったと思います。
    あたしは創立当初からの全日本一筋ですが、幼かったので大型のガイジン選手に気をとられていて渕選手のカッコ良さに気づいたのはあの新日本の会場でした。
    あのマイクパフォーマンスは何度見ても興奮します。
    感動をありがとうございます。
    70歳記念にまた密着ドキュメントをやってもらいましょう!

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑