*

まだまだ続く!

公開日: : ブログ

コロナ禍はどうやら1、2年では収まりそうにない。変異ウイルス拡大の様相であり、このまま感染者数が減っていくなんて当分は無理な話。イギリス型、ブラジル型、南アフリカ型、そして新たにフィリピン型。変異ウイルスは感染力が強いらしい。まぁ皆さん日々テレビなどでコロナ関連のことはご存知かと思う。これから1年ほどでこのコロナ禍が終息すると考えられるかい?変異型が出て来てる状況だからなぁ。まさに次から次!こんなご時世が最低あと3年は続くの覚悟が必要だろう。マイナス志向だろうがこの時代に我々は生きている。なんて世の中だ!と嘆いたところで生き抜くしかない。外出の時は常にマスク着用。何処でもソーシャルディスタンス。それが当たり前で長い戦いになりそうだ。とにかく感染しないさせない。生き抜くしかない!

関連記事

7月だけど

体調はいまいち。北海道からの風邪っぴきが今だ治らじ。喉の痛みは治ったが、鼻風邪はまだまだ。鼻をかんで

記事を読む

老後資金

3千万は必要だと!本当かい?そのくらいないと老後は不安だと!改めて本当かい?(笑)我が状況を考えるに

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

エープリルフール

宝くじが当たった〓焼き肉、ひとりで20人前食べた〓日本酒、焼酎、ワイン、シャンパンと1本づつ空けた〓

記事を読む

早起き

今日明日と地方2連戦。朝10時横浜合宿所出発。長野市伊那なので新幹線も無し。それで10時出発に合わせ

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

後楽園で試合。

まだまだ残暑は厳しいかな?試合のため東京に向かうが本日は宿泊はなし。すぐに帰宅の予定。来週9日からま

記事を読む

4月になっても

温度差が激しい。暖かくなったり寒くなったり。晴れの日も続かない。本当体調管理が大変だ。今全日本はチャ

記事を読む

定期検診

循環器系も検診者が多いが眼科もまた多いこと!我同様心肺機能、目の悪い人が多いんだね。只今、眼科の待合

記事を読む

浅草散歩

愉しいなぁ〓(笑)よく歩く。その分ビールが旨い〓小鉄メンバーの悦ちゃん、町山さんと浅草散歩。と云うか

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「まだまだ続く!」拝見しました。ワクチン接種前に変異株が出て来た様子。誠に仰る通り、長期戦ならば生き抜く気持ちが大切かと存じます。ままならない事だからこそ気持ちで負けたくありません。ここまで来たら人類の意地を発揮しましょう。季節が応援してくれる様に早くも桜の便りが届いております。寒暖差にはご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑