*

本が出版

公開日: : ブログ

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売する予定。徳間書店の関係者の方には何かとご足労かけた。私がわがままだからね(笑)。どんな本となったか❗️楽しみである。題名は「王道ブルース」。ちと照れくさい(笑)。

関連記事

ワクチン接種

13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た

記事を読む

終戦の日

平成最後の終戦の日だね。終戦から73年。まだ73年…もう73年…、様々な想いが交錯していよう。全国各

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

冬の陽射し

昨日今日と冬の陽射しが気持ち良い。風は冷たいがね。昨夜はBSTBSの片山さんとオジサン2人で細やかな

記事を読む

埼玉生活

東京離れて2週間過ぎた。実は何日か前、ちょっと体調を崩した。今はもう大丈夫だけどね。2週間過ぎたのに

記事を読む

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます〓今年も全日本プロレス共々私渕正信もどうかヨロシクお願い申し上

記事を読む

夏日から冬日に

エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

朝晩が冷えてきた

昼はそれなりに暖かいんだがね。もはや晩秋じゃなく初冬か?まぁ旧暦で云うと11月12月1月は冬。春は2

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本が出版」拝見しました。なんて素晴らしい吉報でしょうか。どうもありがとうございます。電子書籍に対応出来ませんので…本屋さんで入手致します。今冬は本当に寒波が厳しいかと。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    同感!こんな嬉しい話はないですが、小説ですか?
    エッセイみたいな内容ですか?気になるなあ          表紙ですが、もし馬場さんの画像が少しでも入るのなら門馬さんの本みたいに晩年の馬場さんでなく、一般人になめられない絶頂期の肉体と表情の馬場さんだといいなあ・・と贅沢な妄想を膨らませていますが・・さて                   いずれにしても渕さん楽しみです。

  3. ルターレンジ より:

    令和4年、コロナ禍、無観客試合
    でもプロレスラー、ファンは熱い
    昭和プロレス、前座第一試合
    寒々とした体育館、観客もまばら、黙々と地味な試合展開
    観客の心の窓に灯を
    徐々にヒートアップ、会場は超満員、力道山の登場で最高潮に、熱気むんむん
    天龍源一郎さんは観客が少ないほど厳しい試合をしたとか

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑