*

本が出版

公開日: : ブログ

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売する予定。徳間書店の関係者の方には何かとご足労かけた。私がわがままだからね(笑)。どんな本となったか❗️楽しみである。題名は「王道ブルース」。ちと照れくさい(笑)。

関連記事

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

外国人同士の名勝負

日々のコロナ感染者数の拡大!驚きを通り越して、まさに恐怖!ワクチン接種を行っている中のこの感染者数。

記事を読む

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

明日は立冬

晴天が続いているね。今年は秋は短いか。明日はもう立冬だもんなぁ。たぶんそうだよね?(笑)ここんとこ又

記事を読む

週プロ表紙

今日発売の週刊プロレス誌の表紙は私らしい。足掛け42年のプロレス人生の中で単独表紙は初めてのこと〓有

記事を読む

志村さんが…

あの志村けんさんが亡くなったことを知りショックである。それもコロナウイルスで!あっという間の感じでの

記事を読む

体調管理

毎日測っているんだが、なかなか体重が減らない!67歳の年齢だとホンの少しのダイエットでも難しいもんだ

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本が出版」拝見しました。なんて素晴らしい吉報でしょうか。どうもありがとうございます。電子書籍に対応出来ませんので…本屋さんで入手致します。今冬は本当に寒波が厳しいかと。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    同感!こんな嬉しい話はないですが、小説ですか?
    エッセイみたいな内容ですか?気になるなあ          表紙ですが、もし馬場さんの画像が少しでも入るのなら門馬さんの本みたいに晩年の馬場さんでなく、一般人になめられない絶頂期の肉体と表情の馬場さんだといいなあ・・と贅沢な妄想を膨らませていますが・・さて                   いずれにしても渕さん楽しみです。

  3. ルターレンジ より:

    令和4年、コロナ禍、無観客試合
    でもプロレスラー、ファンは熱い
    昭和プロレス、前座第一試合
    寒々とした体育館、観客もまばら、黙々と地味な試合展開
    観客の心の窓に灯を
    徐々にヒートアップ、会場は超満員、力道山の登場で最高潮に、熱気むんむん
    天龍源一郎さんは観客が少ないほど厳しい試合をしたとか

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑