*

本が出版

公開日: : ブログ

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売する予定。徳間書店の関係者の方には何かとご足労かけた。私がわがままだからね(笑)。どんな本となったか❗️楽しみである。題名は「王道ブルース」。ちと照れくさい(笑)。

関連記事

ムハマッドアリ死去

ボクシング界のみならずスポーツ界の枠を越えた伝説的なスーパーヒーローだったね。40年前の6月、アリ、

記事を読む

マンボウなのに!

以前からの約束のため、こんな事態なのに東京に向かっている。むろん大切な私用だ。友人らとも会う。ソーシ

記事を読む

弥生の月

3月となった。春である。今年平成27年も早2ヶ月過ぎた。61歳の我もなんとか生き抜き日々旨い酒を呑ん

記事を読む

テレビとプロレス

「全国3千万のプロレスファンの皆さん、こんばんは…」で始まった1960年代のプロレステレビ中継の実況

記事を読む

用心したつもりだが

やはり腰痛肩痛が襲ってきた。昨夜は久々千葉での試合。たった1試合やっただけなのに一晩明けりゃこの状態

記事を読む

ダメージは遅れてやって来る

昨夜の馬場さんの17回忌追善試合。私はメインの6人タッグに出場したが流石にキツかった!(笑)結構この

記事を読む

墓参り

本日は全日本は秋田で試合。在宅の私はいい日和なので古河駅そばの寺に眠る両親の墓参り。腰痛をなんとかし

記事を読む

曖昧な記憶

記憶力はいい方だと考えているんだが、やはり当てにはならない(笑)。例えば映画場面。昔見てたしかに記憶

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

明日は試合

相変わらず暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変だ。温度差が激しい。休む時は休むと。そうは言って

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本が出版」拝見しました。なんて素晴らしい吉報でしょうか。どうもありがとうございます。電子書籍に対応出来ませんので…本屋さんで入手致します。今冬は本当に寒波が厳しいかと。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    同感!こんな嬉しい話はないですが、小説ですか?
    エッセイみたいな内容ですか?気になるなあ          表紙ですが、もし馬場さんの画像が少しでも入るのなら門馬さんの本みたいに晩年の馬場さんでなく、一般人になめられない絶頂期の肉体と表情の馬場さんだといいなあ・・と贅沢な妄想を膨らませていますが・・さて                   いずれにしても渕さん楽しみです。

  3. ルターレンジ より:

    令和4年、コロナ禍、無観客試合
    でもプロレスラー、ファンは熱い
    昭和プロレス、前座第一試合
    寒々とした体育館、観客もまばら、黙々と地味な試合展開
    観客の心の窓に灯を
    徐々にヒートアップ、会場は超満員、力道山の登場で最高潮に、熱気むんむん
    天龍源一郎さんは観客が少ないほど厳しい試合をしたとか

ルターレンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑