*

まだ自宅療養?

公開日: : ブログ

試合をやってないんだから療養中と同じ感じか?(笑)腰痛ながら妹と甥っ子の弁当は作っている。酒は2日間抜いている。実は明日よりまた東京に向かう。友人らと会うため❗️腰痛良好の兆し、酒抜いているので肝臓も休めた。友人からのお誘い❗️断る訳にはいくまいて❗️(笑)ありがたく謹んだ想いで上京だ❗️健気に酒「2日間」抜いて療養したんだもんな(笑)。22日は我が試合デビュー戦の48周年❗️友人らと都内で旨い酒が呑めそうだ❗️徳間書店からスタンハンセン本が贈られて来た。ハンセンは日本プロレスマットを愛し、日本プロレス界と日本プロレスファンから愛されたアメリカンレスラー❗️様々な思い出がある。立場上無理を言った。また聞いてくれた。ストレートでいい男である。アンドレ同様映画好きでよく昔のクラシック映画の話をしたもんだ。外国人レスラーで日本マットにおける年間最高試合賞を3度も受賞したのはスタンハンセンだけだ。ちょっとやそっとじゃ破られない記録だろう。1度受賞の外国人レスラーは何人かいるけどね。ロビンソン、マスカラス、ファンクス、レイスとかね。ニックもかな?ともかく大変な記録。せっかく贈られて来たんだから心して読もう。

関連記事

久々の試合ながら

試合後の深夜、いつもの腰痛!まぁそれほど酷くはないが、ホテルの部屋に戻ってカバンの中見たら、なんと湿

記事を読む

さて8月

今年は戦後70年だから関連の番組が多い。70年たって新たな史料が発見されたりしているね。もう戦争体験

記事を読む

憧れの有名人との遭遇

北九州で生まれ育ち、テレビ、新聞、雑誌で知る有名人に憧れを持つのは我が少年時代の日常だった。スポーツ

記事を読む

考えてみるに

新天皇陛下は私より年下なんだね。これ迄考えもしなかったこと。天皇というものは常に自分より年上で、それ

記事を読む

朝刊

毎朝、新聞に目を通す。代々木在中時になかったことだ。現在、夕刊は取ってなく朝刊のみだが、結構目を通す

記事を読む

2時3分

正確には1954年1月14日の14時3分に私はこの世に生を受けた。生を受けたことは両親に感謝している

記事を読む

師走

今年は私がプロレス入門した昭和49年と曜日が一緒なんだね。明日12月2日はやはり月曜日だった。45年

記事を読む

北海道へ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田

記事を読む

1斗瓶の泡盛。

結構重かった。さすがにこれ全部は飲めなかったが、旨かった〓(笑)呑兵衛冥利に尽きるなり〓(笑)酒呑み

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、お誘いを無下になんて…どうぞ楽しんでくださいませ。ご友人の皆様からのご厚意で体調上向き間違い無しですね。素敵な時間をお過ごし頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Добрый вечер,на ваш адрес отправили приз. Примите по ссылке далее => https://forms.yandex.ru/cloud/62b71344c25bba4c3d308826/?hs=59afcfd66cefdc41db067c7ded42b7a5& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑