*

鶴田さんがいるような…

公開日: : ブログ

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番広い控え室にかなりの人数のレスラーと共に居たんだが、ふと昔はここに馬場さんが居て鶴田さんはあそこの鏡の前だったなぁ、木村さんはそこに腰掛けて居たなぁと考えていると一瞬タイムスリップしたような感情に陥った。ほんの一瞬だがね(笑)。「渕君、久々の試合らしいけど元気そうじゃないか❗️だけどさあ、もういい年なんだから無理に動かなくていいって!(笑)」と鶴田さんが笑顔で言ってくれたような…(笑)。その通りの試合出場だったかも(笑)。超満員の後楽園ホール。もう亡くなって22年。みんな鶴田さんのことを忘れていない。ありがたいことだ。あの存在感と思い出は色褪せない。

関連記事

我が誕生日

ついに61歳になった。この年になっても友人らからおめでとうメールが来る。照れくさいながら嬉しいもんだ

記事を読む

DVD映画三昧

昨日は終戦記念日。それで部屋飲みしながらDVD映画を観る。クリントイーストウッド監督作品「父親たちの

記事を読む

からっ風!

埼玉住まいだが、茨城、群馬との県境だから上州からのからっ風がまぁ強い!また平野だもんなぁ。このからっ

記事を読む

台風シーズン

10月になったけど、この時期台風だよね。朝から雨、そして風。被害がでなければいいんだけどね。これから

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

八十八夜

本日より五月。そして八十八夜。見事な五月晴れ❗️とはいかないけれどまぁま

記事を読む

墓参り

我が父の17回忌。明日が命日だが1日早く妹、甥っ子らと4人で墓参り。写真撮ったんだが、このスマホでは

記事を読む

引き分け試合

プロレスが他の分野と違うところは引き分け試合に名勝負が多いこと。決着がつかなくとも観客を魅了するのが

記事を読む

ミスターアトミック秘話

初来日の頃、テレビでは月光仮面が大ブームで当時の少年達のアイドルであった。視聴率はかなり高かったであ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。控え室で気持ちを整えている時に思いを馳せておいでだったのですね。誠に感無量です。これからも応援させて頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Уведомление,На имя выслали билет лото. Пройдите на нашем сайте ->> https://forms.yandex.ru/cloud/62b7134577d8f2ba5124cbca/?hs=34cf8a355d562d88dc0228c4d14c8753& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑